『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,000

タイプ:ビューファインダー VF-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VF-2の価格比較
  • VF-2の中古価格比較
  • VF-2のスペック・仕様
  • VF-2のレビュー
  • VF-2のクチコミ
  • VF-2の画像・動画
  • VF-2のピックアップリスト
  • VF-2のオークション

VF-2リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月11日

  • VF-2の価格比較
  • VF-2の中古価格比較
  • VF-2のスペック・仕様
  • VF-2のレビュー
  • VF-2のクチコミ
  • VF-2の画像・動画
  • VF-2のピックアップリスト
  • VF-2のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VF-2」のクチコミ掲示板に
VF-2を新規書き込みVF-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました

2009/12/24 13:36(1年以上前)


ファインダーアクセサリー > リコー > VF-2

クチコミ投稿数:16件

こんにちは

本体、A12と一緒に使用しています。GRデジタルにもファインダーをつけたかったのですが、飾り程度になってしまうことであきらめていました。

VF−2は視野率もよく、ファインダーを使用しての撮影が楽しくなりそうです。

書込番号:10677949

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16件

2009/12/24 13:41(1年以上前)

VF-2

ケースが可愛らしいですよ。

書込番号:10677968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/04/08 00:58(1年以上前)

僕も買いました!!
予てからアングルファインダーをカメラに付けたくて、GXRを購入して頑張ってVF-2もゲットしました。
「真上から見て撮影できる」ことで、操作性がアップします。
ローアングルの時に一番活躍するアイテムですね

書込番号:11203435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/09/14 10:57(1年以上前)

縦位置に構えた時もローアングル撮影できますか?

書込番号:11907943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:29件

2010/12/23 19:08(1年以上前)

>コンサバトリーさん
遅遅遅レスです。まだこのファインダー覗いた事も見たことも無いのですが、見えはどうですか?GXやパナのは見えはいまいちでしたが、比べられた事ございますか?

書込番号:12409106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/27 10:57(1年以上前)

GXやパナのファインダーと比べれば圧倒的に奇麗に見えます。
オリンパスのVF2と比べると若干劣りますが、あちらの方が値段も少し高いですし値段相応かと思います。

書込番号:12425140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/02/12 06:33(1年以上前)

アサヒカメラ(確か2010年6月号)に
「このファインダーは明るすぎる」という評価がありましたが
実際に使用した感触はいかがですか?

書込番号:12642565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2013/02/21 23:57(1年以上前)

サルタノールさん、こんばんは。

>「このファインダーは明るすぎる」という評価がありましたが
私はそのように感じたことは一度もありません。ハイ。

書込番号:15798751

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > VF-2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
開いたままになったVF-2を自己修理 0 2014/06/05 23:42:52
眼鏡をかけてますが。 1 2013/02/14 20:29:11
チリ混入について 4 2011/09/05 23:06:15
リコーGXR用 VF-2の見えについて 1 2013/01/06 7:27:00
購入しました 7 2013/02/21 23:57:46

「リコー > VF-2」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

VF-2
リコー

VF-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月11日

VF-2をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング