『三脚用の穴』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:227g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 VS30FHDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VS30FHDの価格比較
  • VS30FHDのスペック・仕様
  • VS30FHDのレビュー
  • VS30FHDのクチコミ
  • VS30FHDの画像・動画
  • VS30FHDのピックアップリスト
  • VS30FHDのオークション

VS30FHDケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • VS30FHDの価格比較
  • VS30FHDのスペック・仕様
  • VS30FHDのレビュー
  • VS30FHDのクチコミ
  • VS30FHDの画像・動画
  • VS30FHDのピックアップリスト
  • VS30FHDのオークション

『三脚用の穴』 のクチコミ掲示板

RSS


「VS30FHD」のクチコミ掲示板に
VS30FHDを新規書き込みVS30FHDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 三脚用の穴

2010/01/05 18:11(1年以上前)


ビデオカメラ > ケンコー > VS30FHD

クチコミ投稿数:3件

初歩的な質問になるのですが…
三脚用の穴はありますか?

初めて投稿するので返信など手間取ることもあると思いますがよろしくお願いします。

書込番号:10737234

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/06 22:48(1年以上前)

ありますよ

ってかねじ穴のないビデオカメラは存在しませんよ^^;

書込番号:10743926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/01/06 23:01(1年以上前)

>magickuroyasyaさん

ありがとうございます。
そりゃネジ穴ぐらいついてますよね(^^;)

書込番号:10744046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/01/17 10:08(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:10796495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンコー > VS30FHD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画の解像度 1 2010/04/03 21:39:47
到着したですよ 0 2010/03/01 17:35:29
いま楽天で注文しました 0 2010/02/24 15:46:25
撮影時間? 2 2010/02/28 22:09:46
三脚用の穴 3 2010/01/17 10:08:42

「ケンコー > VS30FHD」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VS30FHD
ケンコー

VS30FHD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

VS30FHDをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング