『戦闘』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「A」全年齢対象 ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)の価格比較
  • ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)のレビュー
  • ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)のクチコミ
  • ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)の画像・動画
  • ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)のオークション

ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月28日

  • ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)の価格比較
  • ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)のレビュー
  • ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)のクチコミ
  • ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)の画像・動画
  • ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)

『戦闘』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)を新規書き込みドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

戦闘

2009/11/14 15:40(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)

クチコミ投稿数:128件

DSでのドラクエはプレイした事がないのですが、戦闘の画面が2画面上下に分かれているので 自分のHP.MPを見たり、敵の攻撃を見たり目が疲れそうなのですがどうでしょうか??
下の画面には戦闘時HPのバーがあるみたいですが見にくそうです。
ドラクエの4,5をプレイした方、戦闘での感想お願いします

書込番号:10474461

ナイスクチコミ!1


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/11/14 16:47(1年以上前)

基本は上画面だけ見ていれば良いのではないかしら。

書込番号:10474746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:16件 ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)のオーナードラゴンクエストVI 幻の大地(DS)の満足度4

2009/11/14 17:05(1年以上前)

ドラクエ9より4、5の戦闘画面の方が個人的には目が疲れないです。ゲージに関してはHPがどれだけ減っているのか、目安としてむしろ便利に感じました。質問の主旨から外れていたら、申し訳ございません。

書込番号:10474853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2009/11/14 18:53(1年以上前)

もう一つ質問ですけど、戦闘の画面は(上はコマンド 下は敵の画面)ですが上下を逆に切り替える設定はあるのですか?

書込番号:10475400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:16件 ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)のオーナードラゴンクエストVI 幻の大地(DS)の満足度4

2009/11/14 23:52(1年以上前)

DS版4、5ではそういう設定はありませんでした。

書込番号:10477402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/15 00:54(1年以上前)

以外と、違和感なくプレイできますよ!

書込番号:10477839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:16件 ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)のオーナードラゴンクエストVI 幻の大地(DS)の満足度4

2009/11/15 08:31(1年以上前)

DS版4、5を持っている人に借りるなり、中古で購入してプレイするなりした方がよく分かると思うが…

書込番号:10478781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件

2009/11/15 09:37(1年以上前)

とても参考になりました。有難うございます

書込番号:10479028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドラクエ6 アルティメットヒッツ化で2,940円 1 2011/01/17 10:14:46
アルプラザで、2,780円 0 2011/01/09 16:00:09
3,000円を切りましたね 0 2010/07/18 21:08:02
バグ? 3 2010/01/30 14:45:53
ファイル数 5 2010/01/22 0:21:31
タッチペン操作 4 2010/02/01 18:22:31
仲間モンスターについて 12 2009/12/30 21:09:47
戦闘 7 2009/11/15 9:37:22

「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月28日

ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング