『タッチペン操作』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「A」全年齢対象 ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)の価格比較
  • ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)のレビュー
  • ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)のクチコミ
  • ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)の画像・動画
  • ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)のオークション

ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月28日

  • ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)の価格比較
  • ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)のレビュー
  • ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)のクチコミ
  • ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)の画像・動画
  • ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)

『タッチペン操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)を新規書き込みドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タッチペン操作

2009/12/14 08:53(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)

クチコミ投稿数:54件

必要性は特にないのはわかっているのですが、タッチペンで操作出来る箇所はあるのでしょうか?

DSドラクエシリーズお持ちの方、回答よろしくお願いします。

書込番号:10628757

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:16件 ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)のオーナードラゴンクエストVI 幻の大地(DS)の満足度4

2009/12/15 21:11(1年以上前)

ドラクエ4は全く使う場面無し。

ドラクエ5はスライムタッチという、アイテムをもらえる娯楽がありました。

ドラクエ9はキャラの操作も、コマンド入力もタッチペンのみで操作する事が出来ます。

ドラクエ6はまだ発売されていないので、なんとも言えません。

書込番号:10636417

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2009/12/15 21:43(1年以上前)

COBRA THE PSYCOGUNさん回答ありがとうございますm(_ _)m

6は9を引き継ぐか5より少し発展するかってとこですかね。

書込番号:10636622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:16件 ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)のオーナードラゴンクエストVI 幻の大地(DS)の満足度4

2009/12/15 22:39(1年以上前)

天空シリーズとしての統一感を考慮して、ドラクエ4、5とほぼ同じ操作性になるのでは無いかと個人的に予想しています。ひょっとしたら、タッチペンを使った娯楽を用意しているのかな?

因みに私はドラクエ9をプレイした時も、個人的にタッチペン操作が煩わしかったので、十字キーとボタンのみで操作していました。

書込番号:10637033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/01 18:22(1年以上前)

途中にカーリングのミニゲームがあります。そこで使う時がやってまいります

書込番号:10872243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドラクエ6 アルティメットヒッツ化で2,940円 1 2011/01/17 10:14:46
アルプラザで、2,780円 0 2011/01/09 16:00:09
3,000円を切りましたね 0 2010/07/18 21:08:02
バグ? 3 2010/01/30 14:45:53
ファイル数 5 2010/01/22 0:21:31
タッチペン操作 4 2010/02/01 18:22:31
仲間モンスターについて 12 2009/12/30 21:09:47
戦闘 7 2009/11/15 9:37:22

「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月28日

ドラゴンクエストVI 幻の大地(DS)をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング