『録画画質の設定について』のクチコミ掲示板

2009年11月21日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDS43

フルハイビジョン8.5倍録りやAQUOSファミリンクIIを搭載したシングルチューナーのBlu-ray Discレコーダー(320GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDS43シャープ

最安価格(税込):¥45,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年11月21日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のオークション

『録画画質の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDS43」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDS43を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDS43をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

録画画質の設定について

2011/12/25 08:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS43

クチコミ投稿数:350件

今までは、32インチのテレビで見ていたのですが、40インチに変えてから5倍ではどうもノイズがひどくてもう少し高画質で録画したいと思っております。

そこで、本機の番組表から録画を行っておりますが、なにもさわらないと録画画質が最初から5倍になってしまい、いちいち詳細設定で画質の変更をしますが、最初から2倍、3倍と設定は出来ないのでしょうか?

取説をみても分からず・・・。また、皆さんはどのモード(?倍)で録画を行なっていますでしょうか?

書込番号:13938292

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2011/12/25 09:15(1年以上前)

SHARPなら確かリモコンの録画画質のボタンで変更出来たと思います。
画質はホームメニューの画質設定で少しは良くなると思います。
3倍なら少しは気にならないかも?

書込番号:13938387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/25 09:24(1年以上前)

録画画質のボタンはリモコンのフタの中にあります。

40インチのテレビで3倍モードを使っています。

書込番号:13938413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件

2011/12/25 11:13(1年以上前)

有難うございます。

>録画画質のボタンはリモコンのフタの中にあります。
試しましたが、変わりません・・・。

あと、TVを変えてから、本機の番組表を付けてもTVに連動しなくなりました。TVはシャープからシャープへの変更です。

教えてください。

書込番号:13938794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2011/12/25 12:14(1年以上前)

レコーダーを立ち上げて何もしない状態(テレビ試聴時)から切り替え可能なはずです。
ファミリンクのテレビ側の設定を確認してみて下さい。

書込番号:13939023

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/25 12:15(1年以上前)

録画画質の設定は、テレビ放送画面の時しか変えられないようです。
テレビ放送画面で試しても変わらないなら、サポートを依頼してください。

あと、テレビのリンク設定は「する」になっていますか?
「する」になっていてもリンクしないのなら、こちらもサポートを依頼してください。

書込番号:13939030

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:350件

2011/12/25 16:15(1年以上前)

お騒がせいたしました。

>録画画質の設定は、テレビ放送画面の時しか変えられないようです。
これで、解決しました。

また、

>レコーダーを立ち上げて何もしない状態(テレビ試聴時)から切り替え可能なはずです。
>ファミリンクのテレビ側の設定を確認してみて下さい。

設定したところ、出来ました!

感謝感謝です。


書込番号:13939843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDS43
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDS43

最安価格(税込):¥45,000発売日:2009年11月21日 価格.comの安さの理由は?

AQUOSブルーレイ BD-HDS43をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング