『中古品を探しています。』のクチコミ掲示板

2009年12月 4日 発売

電子ビューファインダー VF-2

視野率100%、高精細144万ドットのE-P2専用外付け電子ビューファインダー

最安価格(税込):

¥25,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,000¥25,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:ビューファインダー 電子ビューファインダー VF-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 電子ビューファインダー VF-2の価格比較
  • 電子ビューファインダー VF-2の中古価格比較
  • 電子ビューファインダー VF-2のスペック・仕様
  • 電子ビューファインダー VF-2のレビュー
  • 電子ビューファインダー VF-2のクチコミ
  • 電子ビューファインダー VF-2の画像・動画
  • 電子ビューファインダー VF-2のピックアップリスト
  • 電子ビューファインダー VF-2のオークション

電子ビューファインダー VF-2オリンパス

最安価格(税込):¥25,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年12月 4日

  • 電子ビューファインダー VF-2の価格比較
  • 電子ビューファインダー VF-2の中古価格比較
  • 電子ビューファインダー VF-2のスペック・仕様
  • 電子ビューファインダー VF-2のレビュー
  • 電子ビューファインダー VF-2のクチコミ
  • 電子ビューファインダー VF-2の画像・動画
  • 電子ビューファインダー VF-2のピックアップリスト
  • 電子ビューファインダー VF-2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ファインダーアクセサリー > オリンパス > 電子ビューファインダー VF-2

『中古品を探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「電子ビューファインダー VF-2」のクチコミ掲示板に
電子ビューファインダー VF-2を新規書き込み電子ビューファインダー VF-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 中古品を探しています。

2012/07/06 12:20(1年以上前)


ファインダーアクセサリー > オリンパス > 電子ビューファインダー VF-2

クチコミ投稿数:128件

安く買いたく中古品を探しています。どこか売っている場所知りませんか?よろしくお願いします。

書込番号:14770565

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:120件 電子ビューファインダー VF-2のオーナー電子ビューファインダー VF-2の満足度5 趣味のデジタル写真 

2012/07/06 13:49(1年以上前)

 マップは? 「中古」「カメラ」「VF-2」で検索したらすぐ出てきますけど?

http://www.mapcamera.com/item/itemDetail/?mapCode=3000005497840
http://www.mapcamera.com/item/itemDetail/?mapCode=3000005512772

書込番号:14770891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2012/07/06 15:28(1年以上前)

広角が好きさん情報ありがとうございます。でも私パソコンやらないので出来れば店頭販売の場所を教えて頂ければありがだいのですが、東京近辺で……よろしくお願いします。

書込番号:14771199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2012/07/06 16:35(1年以上前)

カメラのキタムラならあると思います。
ネット中古なら他店からでも取り寄せてくれます。

店頭にパソコンがあって、他店在庫も調べられるので、店員さんに相談されてはいかがでしょう?

私はキタムラで中古品を購入しました。

書込番号:14771459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:120件 電子ビューファインダー VF-2のオーナー電子ビューファインダー VF-2の満足度5 趣味のデジタル写真 

2012/07/06 17:45(1年以上前)

 パソコン利用されていませんか、それは失礼しました。
私関西在住なので関東のほうはよくわかりませんが、キタムラには扱っている店舗があるようです。
キタムラの中古検索で見つかった店舗で関東のお店は カメラのキタムラ横浜・瀬谷店と東京・羽村店でした。
お近くなら良いのですが。

書込番号:14771664

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2012/07/06 17:47(1年以上前)

ともおじさん情報ありがとうございます。もう一つお聞きしたいのですが中古品だといくら位なんでしょうか?良し悪しにもよりますが!

書込番号:14771672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2012/07/06 17:51(1年以上前)

広角が好きさんありがとうございます。キタムラですか!キタムラは東京に結構あるのであたって見ます。どうもありがとうございます。

書込番号:14771682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:18件

2012/07/06 21:39(1年以上前)

まいど!
キタムラは,あんまり中古品,店頭に置いてないゾ。

ただ,他店に在庫があるかどうか,新品の場合は調べてくれるから,足を運んでみる価値はあるかもね。
http://sss.kitamura.jp/search.html?t=13
↑みて片っ端からTelで聴いてみたら?

書込番号:14772618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2012/07/06 22:57(1年以上前)

本体のみの価格です

キタムラネット中古には登録が20件くらいあるようです。
最安値が15,800円ですね。

ただ、キタムラのシステムでは全ての中古品がネットで見られるわけではないそうです。
店舗で1週間くらい販売してからネットに登録されるそうなので、いろいろお店に行ってみたらまだ安いものがあるかもしれません。

ちなみに私は付属品、保障ともに無しで、14,000円のものを購入しました。

書込番号:14773048

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件

2012/07/06 23:16(1年以上前)

ともおじさん親切に写真付きでどうもありがとうございます。以前にファインダーを覗いて見やすさにびっくりしました。これだとオールドレンズも見やすく映って便利なんでしょうね。取りあえずいろいろカメラ屋さんに行って確認したいと思います。丁寧にありがとうございます。

書込番号:14773153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:18件

2012/07/07 05:43(1年以上前)

ともおじさん
>キタムラネット中古には登録が20件くらいあるようです。最安値が15,800円ですね。
あらら,カメラのキタムラネットショップ内http://shop.kitamura.jp/top/CSfTop.jspにそんなコーナーがあるのですね,知らなかったです,また今度じっくり探します,貴重な情報ありがとうございました。

クエン酸パワーさん
いつもの所に,お気軽に戻ってきて下さい。
経緯は,とぼケルから安心して(笑)。

書込番号:14773966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2012/07/07 16:43(1年以上前)

超THE BEATLESファン さん

ネット中古、覗いてみてください。
私の住んでいる地域にはキタムラしか中古を扱っているお店が無いので、いつもネットで探しています。
キャンセルできるのもいいですよね。

フジヤカメラもネットで探せるので数回利用していますが、こちらは送料がかかるのでキタムラの方が気軽に利用できます。

書込番号:14775987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2012/07/08 12:54(1年以上前)

ともおじさんはじめいろいろありがとうございました。先ほど中野のフジヤカメラで13650円で売っていたので買いました。中古の相場17000円だったので安く買えて満足です。どうもです。

書込番号:14779893

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > 電子ビューファインダー VF-2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

電子ビューファインダー VF-2
オリンパス

電子ビューファインダー VF-2

最安価格(税込):¥25,000発売日:2009年12月 4日 価格.comの安さの理由は?

電子ビューファインダー VF-2をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング