『どこかで展示されてますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:70x103x103cm 重量:75kg メディカルチェア X.1 FMC-730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メディカルチェア X.1 FMC-730の価格比較
  • メディカルチェア X.1 FMC-730のスペック・仕様
  • メディカルチェア X.1 FMC-730のレビュー
  • メディカルチェア X.1 FMC-730のクチコミ
  • メディカルチェア X.1 FMC-730の画像・動画
  • メディカルチェア X.1 FMC-730のピックアップリスト
  • メディカルチェア X.1 FMC-730のオークション

メディカルチェア X.1 FMC-730ファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月12日

  • メディカルチェア X.1 FMC-730の価格比較
  • メディカルチェア X.1 FMC-730のスペック・仕様
  • メディカルチェア X.1 FMC-730のレビュー
  • メディカルチェア X.1 FMC-730のクチコミ
  • メディカルチェア X.1 FMC-730の画像・動画
  • メディカルチェア X.1 FMC-730のピックアップリスト
  • メディカルチェア X.1 FMC-730のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア X.1 FMC-730

『どこかで展示されてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「メディカルチェア X.1 FMC-730」のクチコミ掲示板に
メディカルチェア X.1 FMC-730を新規書き込みメディカルチェア X.1 FMC-730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

どこかで展示されてますか?

2009/11/29 04:51(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア X.1 FMC-730

新型登場ですね。
試乗したいのですが、まだ展示するのは先なんでしょうか?
ご存知の方、宜しくお願い致します。

また、もう試乗された方、ソーニョとの違いなどありましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:10549863

ナイスクチコミ!0


返信する
ラク♪さん
クチコミ投稿数:16件

2009/12/01 08:58(1年以上前)

デオデオで展示されてたので試してきました
9200とかがソーニョとはまったく違う感じだったのと比べると
ソーニョの簡易版って感じでした
圧迫感はだいぶ軽くなり良くなってますが
首や肩 手首から肘 太もものもみはだいぶ簡易化されてます
30万くらいまで下がったらいい感じかもしれません

書込番号:10560855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:438件

2009/12/01 19:59(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
そうですかぁ、やはりソーニョにはかなわないですね。

でも高い…汗

私も試してみたいなぁ。

書込番号:10562825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/12/02 16:44(1年以上前)

市内のケーズにはFMC-735(730のケーズモデル)が展示されていました。

ソーニョは未体験ですが、FMC-735のストレッチコースはかなり気持ちよかった。
評判のパナやフジの製品とも比べてみましたが、私的には一番あっていました。

価格についても交渉次第では30万円近くまでは交渉できそうな気配でしたので
魅力を感じてはいますが、予算オーバーのため断念です。

書込番号:10567039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:438件

2009/12/02 21:59(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。

また、新しい情報などございましたら、宜しくお願い致します。

書込番号:10568548

ナイスクチコミ!0


ks30-さん
クチコミ投稿数:17件

2009/12/03 12:58(1年以上前)

近所にオープンしたばかりのケーズデンキで昨日試乗しました。
1番の全身疲労回復コース(だったかな?)で試しましたが、
おしりがくすぐったいのと、ファミリー機種共通の物足りなさを
感じました。
個人的に使用感はソーニョのほうが好きですが、サイズがコンパクト
な点と、ソーニョ同様にデザインの良さを感じました。

書込番号:10571455

ナイスクチコミ!1


knsystmさん
クチコミ投稿数:13件

2009/12/06 17:37(1年以上前)

ある電気屋さんで、368000円まで下げられるようなことを聞きました。配送料込みで5年保証です。ここより安いので驚きました。

書込番号:10588689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/11 14:27(1年以上前)

秋葉原ヨドバシにて展示されているようです。
早速試してきます。

書込番号:10613504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/15 18:41(1年以上前)

試してきました。
率直な感想としては皆様の書かれている通り
ソーニョの簡易&ソフト版かなと。
こりの強い人にはお勧めできない感じかな。
あくまでも個人的な感想ですが。
ストレッチも自分でやったほうが効果的かも。
もちろん高齢者の方には良いかもしれません。
マッサージ機能は強弱がつけられると良かったです。
また機械音がパナ製品と比べると気になる感じです。
シートの感触も価格の割にいまひとつです。
結果的にEP7000にしてしまいました。

※FAMILYの方の対応は◎でした。

書込番号:10635717

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2009/12/16 11:41(1年以上前)

 昨日、池袋のヤマダで試してきました。

 皆さんが書いているようにソーニョにはかないません。
あの包み込むようなリラックス感がありませんでした。

 フジの830を所有しています。
それと比べると腰のあたりや背中のストレッチは良いのですが、
首から肩にかけてのモミの力不足、
脚のストレッチがないのが不満でした。
 リクライニングをしても腕のエアーによるモミができますが、
非常に物足りません。

書込番号:10639351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/01/04 00:03(1年以上前)

パナソニックの40を試したくて、ヤマダ電機青葉台に向かいましたが、
駐車場に入れず、普段は行かない、普段は行かない、
ニュー青葉台に立ち寄ったところ、FMC-730を発見!!
お店の方が最近展示を始めたと言ってました。

あったのは、黒というか黒に近いグレーな感じの色でした。

とりあえず、販売員が進めるまま、ストレッチというのを試させてもらいました。尾てい骨あたりまで玉がくる!ことと、
肩を両サイドから押さえるエアバッグ?があることで、
胸を開く感じの姿勢で後ろから玉が当たるということに驚きました!!
マッサージチェアというものも相当進化しているんですねぇ。
いろいろ試してみたいと思いました!
あと、小さな折りたたみマッサージチェアや、パナソニックの51もおいてありました。とても空いているのでいろいろ試せますね。
何度か通って決めたいと思います。


書込番号:10728944

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > メディカルチェア X.1 FMC-730」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今が狙い目!? 0 2011/04/06 22:21:35
購入しました。 0 2011/03/27 7:45:47
地方家電店での値段 1 2011/03/18 16:24:49
26万5千円てどう? 2 2011/01/14 16:14:47
FMC-710と730 0 2010/10/12 21:34:09
296000円 0 2010/07/04 14:08:08
価格差について 5 2010/07/31 11:35:58
どこかで展示されてますか? 10 2010/01/04 0:03:21

「ファミリーイナダ > メディカルチェア X.1 FMC-730」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メディカルチェア X.1 FMC-730
ファミリーイナダ

メディカルチェア X.1 FMC-730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月12日

メディカルチェア X.1 FMC-730をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング