『windows 7 64bitには非対応でした...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB 回転数:7200rpm インターフェース:USB2.0 StoreJet 35T TS2TSJ35Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • StoreJet 35T TS2TSJ35Tの価格比較
  • StoreJet 35T TS2TSJ35Tのスペック・仕様
  • StoreJet 35T TS2TSJ35Tのレビュー
  • StoreJet 35T TS2TSJ35Tのクチコミ
  • StoreJet 35T TS2TSJ35Tの画像・動画
  • StoreJet 35T TS2TSJ35Tのピックアップリスト
  • StoreJet 35T TS2TSJ35Tのオークション

StoreJet 35T TS2TSJ35Tトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月13日

  • StoreJet 35T TS2TSJ35Tの価格比較
  • StoreJet 35T TS2TSJ35Tのスペック・仕様
  • StoreJet 35T TS2TSJ35Tのレビュー
  • StoreJet 35T TS2TSJ35Tのクチコミ
  • StoreJet 35T TS2TSJ35Tの画像・動画
  • StoreJet 35T TS2TSJ35Tのピックアップリスト
  • StoreJet 35T TS2TSJ35Tのオークション

『windows 7 64bitには非対応でした...』 のクチコミ掲示板

RSS


「StoreJet 35T TS2TSJ35T」のクチコミ掲示板に
StoreJet 35T TS2TSJ35Tを新規書き込みStoreJet 35T TS2TSJ35Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

windows 7 64bitには非対応でした...

2010/09/22 15:04(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > トランセンド > StoreJet 35T TS2TSJ35T

クチコミ投稿数:108件


AVCHD素材の保管場所として本製品を購入しましたが、

ソフトウェアのインストールで発覚。

ソフトウェアによって高速化を図るはずが、

ソフトウェアは64bitPCには非対応でした。

要件のところなどには

windows7対応

としか書いていませんでしたが、

インストールに失敗して、

慌ててメーカーサイトを調べてみると、

サポート&ダウンロードのページにあるファイル名の後ろに、

(32bit)の文字が...

まぁ、使えれば良いですけど。

書込番号:11950974

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:108件

2010/09/25 09:34(1年以上前)

追記です。

メーカーにも確認してみました。

64bit対応の予定は、当然のことながらソフト会社の問題で与り知らぬということです。

それからwindows 7と書いてあるのだから、

64bitのわけないだろう、

というお返事でした。


書込番号:11965638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2010/10/03 10:08(1年以上前)

更に情報追加。

vista (32bit)パソコンにソフトを入れてみましたが、

少なくとも我が家のPCでは不安定で、

コピー中に強制終了の連続。

確かに転送速度は速くなるんだけど、

数十GBを超えるファイルの転送には不向きなソフトですね。

もっともこれは、ソフトの話で本ハードの評価ではないですけど。

相乗効果を期待して買うと、

ちょっと期待外れになるケースもあるという体験談でした。

書込番号:12004364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/01/30 10:56(1年以上前)

windows 7 64bit対応の高速化ソフト(ターボUSB)がメーカーのサポート&ダウンロードに出てますよ。(同じく買って64bit非対応でちょっと焦ったものより)

書込番号:12581210

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > StoreJet 35T TS2TSJ35T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

StoreJet 35T TS2TSJ35T
トランセンド

StoreJet 35T TS2TSJ35T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月13日

StoreJet 35T TS2TSJ35Tをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング