『揺れる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm NR-E434Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-E434Tの価格比較
  • NR-E434Tのスペック・仕様
  • NR-E434Tのレビュー
  • NR-E434Tのクチコミ
  • NR-E434Tの画像・動画
  • NR-E434Tのピックアップリスト
  • NR-E434Tのオークション

NR-E434Tパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • NR-E434Tの価格比較
  • NR-E434Tのスペック・仕様
  • NR-E434Tのレビュー
  • NR-E434Tのクチコミ
  • NR-E434Tの画像・動画
  • NR-E434Tのピックアップリスト
  • NR-E434Tのオークション

『揺れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-E434T」のクチコミ掲示板に
NR-E434Tを新規書き込みNR-E434Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信16

お気に入りに追加

標準

揺れる

2010/10/27 13:42(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-E434T

クチコミ投稿数:10件

コンプレッサーが切れるときと入るときガタガタガタと冷蔵庫が揺れるんですが故障ではないですよね?

書込番号:12122296

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2010/10/27 13:55(1年以上前)


冷蔵庫を押してみて ガタガタと揺れませんか??

揺れるのでしたら、前面下部のカバーをはずして 脚ネジを調整でよくなるかも。。。。




書込番号:12122329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/10/27 14:00(1年以上前)

脚がちゃんと床についてるか確認しました。押しても揺れません。

書込番号:12122350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2010/10/27 14:04(1年以上前)


チョコ・バナナ さん こんにちは・・・

>>押しても揺れませんか???

コンプレッサーの防振ゴムあたりが悪いのかなぁーーー

それぐらいしか 思い立ちませんが。。。。


書込番号:12122360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2010/10/27 14:08(1年以上前)


PS..。購入後1年以内なら メーカーサポートにTELしてみたらどうですか???


書込番号:12122370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/10/27 16:07(1年以上前)

調節脚は床にちゃんとピッタリくっついてれば良いんですよね?

書込番号:12122751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2010/10/27 17:01(1年以上前)

こんにちは。


家のNRーF601XVもトップユニットのコンプレッサーが動き出す際に、
プルプルと目視で確認できるくらいに揺れてましたよ

ただそれは止まっている状態のコンプレッサーが動き出す時だけで、
そんなに頻繁な事ではないのであまり気にはなりませんでしたけど‥


その際、振動に伴う音なども特別には無かったと思います
「トップユニットの宿命では」と考えていましたが異常なのでしょうかね?

書込番号:12122915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/10/27 18:11(1年以上前)

田舎に住んでますさん。
どうなんでしょうね。
私も異常なのか、それが普通なのか20年ぶりに新しい冷蔵庫を買ったのでわからなくて。

書込番号:12123165

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/10/28 00:07(1年以上前)

スレ主さん

毎日、違う質問をされてますが皆さんが回答されたことを真摯に受け止めていますか。
メーカーに問い合わせすれば結果は解るはずです。
ニックネームを変えて質問をされていますが何を期待をされているか理解に苦しみます。
次回の質問を最後に皆さんの意見を受け止めて下さい。

書込番号:12125024

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2010/10/28 09:16(1年以上前)

メーカーに問い合わせすれば解決すると思います。
その後の情報も報告してくださいね。

書込番号:12126040

ナイスクチコミ!1


A-lineさん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/29 10:18(1年以上前)

我家のも同様の症状になり、サービスに来てもらい、低反発の緩衝剤を入れてもらいました。メーカーでも同様の案件がけっこうあるらしく、止まる時の振動ですね、と言ってすぐに対応してくれました。トップユニットを狭い所に押し込めているため、実施にサービスに人からも設計ミスのような発言もありました。

書込番号:12131102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/10/29 16:28(1年以上前)

結果報告です。みなさんのコメントを参考にして今日相談しました。
後ろから聞こえるのはガスが流れる音で異常ではないそうです。
揺れるのもそのくらい揺れるのは大丈夫だそうです。私の気にしすぎだったみたいです。すいません。
冷蔵庫のことでいろいろと質問してしまって、すいませんでした。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:12132360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/10/29 18:25(1年以上前)

         松下の冷蔵庫は冷蔵室の一番上の棚の後ろにコンプレッサーがある
         から、音とか振動とか出易いから。
         部屋にも、」響き易い傾向に・・・

         それから・・・IDとか複数で参加してるなら今後は一つで参加するよう
         に・・・(もし、そうならの話だけど・・・)

書込番号:12132807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/10/29 18:31(1年以上前)

野菜王国さん。
そうなんですか。まず、大きな異常がなくて良かったです。
退会してしまい新しいニックネームになっただけですよ。心配かけてすいませんです。

書込番号:12132838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/10/29 18:45(1年以上前)

          そうでしたか・・・了解しました。 にこ

書込番号:12132902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/10/29 18:48(1年以上前)

野菜王国さん。
心配かけてすいません。

書込番号:12132915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/10/30 06:46(1年以上前)

結果報告とお礼をするのを忘れて退会してしまい新しく登録したニックネームで結果報告とお礼をさせていただきました。すいません。
皆さんのおかげで冷蔵庫の問題が解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:12135613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-E434T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックカメラドットコム99800円P1% 0 2011/12/11 4:20:27
エコナビランプが点灯しない 0 2011/01/23 14:43:51
消費電力計測してみました 1 2011/03/16 20:50:57
最後かな!? 1 2010/11/24 20:31:14
新型との違いは? 0 2010/11/14 13:14:47
ヤマダ新宿で102000円P5%+ケータイP3%で買いました 0 2010/11/06 23:16:35
購入しました! 0 2010/11/06 17:41:25
冷蔵室の明かり 2 2010/11/07 9:05:47
10万円でしたが・・・ 5 2010/11/03 16:24:46
チルド室の扉がずれる 2 2010/10/29 5:05:38

「パナソニック > NR-E434T」のクチコミを見る(全 312件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-E434T
パナソニック

NR-E434T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

NR-E434Tをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング