『応答速度』のクチコミ掲示板

2009年11月14日 発売

MS236H [23インチ]

薄さ16.5mmで「フォトスタンドスタイル」を採用した23型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 MS236H [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS236H [23インチ]の価格比較
  • MS236H [23インチ]のスペック・仕様
  • MS236H [23インチ]のレビュー
  • MS236H [23インチ]のクチコミ
  • MS236H [23インチ]の画像・動画
  • MS236H [23インチ]のピックアップリスト
  • MS236H [23インチ]のオークション

MS236H [23インチ]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月14日

  • MS236H [23インチ]の価格比較
  • MS236H [23インチ]のスペック・仕様
  • MS236H [23インチ]のレビュー
  • MS236H [23インチ]のクチコミ
  • MS236H [23インチ]の画像・動画
  • MS236H [23インチ]のピックアップリスト
  • MS236H [23インチ]のオークション

『応答速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS236H [23インチ]」のクチコミ掲示板に
MS236H [23インチ]を新規書き込みMS236H [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

応答速度

2009/12/25 10:23(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MS236H [23インチ]

スレ主 arama1さん
クチコミ投稿数:37件

応答速度が他に比べ低いようですが動画再生はどうでしょうか?
格段劣っていないようでしたら購入したいと考えてます。よろしくお願いします。

書込番号:10681824

ナイスクチコミ!0


返信する
-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件

2009/12/25 11:33(1年以上前)

製品ページを見ましたところ,
応答速度は「2ms(G to G)」とあります.
これは最速クラスだと思いますよ.

「他に比べ低い」とは,どこで確認されましたか?

書込番号:10682023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/12/25 12:22(1年以上前)

数が多いほうが遅いですよ。
2msは現状最速に近いです。

書込番号:10682169

ナイスクチコミ!1


スレ主 arama1さん
クチコミ投稿数:37件

2009/12/25 13:45(1年以上前)

有難うございます。失礼致しました。

書込番号:10682459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > MS236H [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アスペクト比固定について 3 2010/10/17 20:34:57
ブラックアウト 3 2010/05/18 13:00:04
用途について 2 2010/02/08 5:20:27
応答速度 3 2009/12/25 13:45:45
リングスタンド取り外し 2 2009/11/19 17:01:29
これは 素敵ですね! 16 2009/12/04 12:53:09

「ASUS > MS236H [23インチ]」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MS236H [23インチ]
ASUS

MS236H [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月14日

MS236H [23インチ]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング