『対象年齢』のクチコミ掲示板

2009年12月23日 発売

ゼルダの伝説 大地の汽笛

最安価格(税込):

¥4,455

(前週比:-45円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,455¥4,455 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:アクション/アドベンチャー CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1人 ゼルダの伝説 大地の汽笛のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゼルダの伝説 大地の汽笛の価格比較
  • ゼルダの伝説 大地の汽笛のスペック・仕様
  • ゼルダの伝説 大地の汽笛のレビュー
  • ゼルダの伝説 大地の汽笛のクチコミ
  • ゼルダの伝説 大地の汽笛の画像・動画
  • ゼルダの伝説 大地の汽笛のピックアップリスト
  • ゼルダの伝説 大地の汽笛のオークション

ゼルダの伝説 大地の汽笛任天堂

最安価格(税込):¥4,455 (前週比:-45円↓) 発売日:2009年12月23日

  • ゼルダの伝説 大地の汽笛の価格比較
  • ゼルダの伝説 大地の汽笛のスペック・仕様
  • ゼルダの伝説 大地の汽笛のレビュー
  • ゼルダの伝説 大地の汽笛のクチコミ
  • ゼルダの伝説 大地の汽笛の画像・動画
  • ゼルダの伝説 大地の汽笛のピックアップリスト
  • ゼルダの伝説 大地の汽笛のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > ゼルダの伝説 大地の汽笛

『対象年齢』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゼルダの伝説 大地の汽笛」のクチコミ掲示板に
ゼルダの伝説 大地の汽笛を新規書き込みゼルダの伝説 大地の汽笛をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

対象年齢

2010/07/27 12:29(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > ゼルダの伝説 大地の汽笛

クチコミ投稿数:7件

小学校1年生の子でも楽しめますか?

書込番号:11683710

ナイスクチコミ!0


返信する
DARQさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:28件

2010/07/27 12:43(1年以上前)

内容が楽しめるかは個人の感性のちがいもあると思うので分かりませんが
操作面では小学1年でも簡単に操作でき、楽しめるのではないかと思います

書込番号:11683770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/07/27 12:48(1年以上前)

DARQさん
ご返信ありがとうございます。
確かに感性の違いはありますよね。
操作については1年生でも多少なりとも理解してゲームを進めていける様で購入を検討してみます。

書込番号:11683797

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ゼルダの伝説 大地の汽笛のオーナーゼルダの伝説 大地の汽笛の満足度3

2010/07/27 18:25(1年以上前)

謎解きやフエの演奏などは、結構歯応え有りました。
でも、解らない時は親子で考えたりしながら楽しめるんじゃないでしょうか。

書込番号:11684672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/07/27 18:32(1年以上前)

m@sumiさん
ご返信ありがとうございます。
そうなんですね?
私は全くゲームをしないので、子供は今までもわかっているんだかいないんだか、自分なりにゲームしてた様なんですが。
これは息を吹きかけたりと楽しそうなのかなぁと思いまして。
ありがとうございました(^^)

書込番号:11684705

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ゼルダの伝説 大地の汽笛のオーナーゼルダの伝説 大地の汽笛の満足度3

2010/07/27 18:56(1年以上前)

このソフトはAmazon等でもかなり安くなっているので、良いんじゃないでしょうか。

書込番号:11684784

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/07/27 19:44(1年以上前)

m@sumiさん
そーなんです(^^)
安くて評価も高いので気になったんです!
やっぱり買っちゃいます。
ありがとうございました(^O^)

書込番号:11684972

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ゼルダの伝説 大地の汽笛」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対象年齢 6 2010/07/27 19:44:32
八王子ヨドバシカメラ 2 2010/06/06 9:26:47
980円 0 2010/03/07 17:29:46
遂に2,000円を切りましたね 2 2010/02/14 7:18:49
笛の認識について 1 2010/01/14 10:33:18
ヤマダ電機 3790円+190ポイントでした。 1 2009/12/23 21:25:44

「任天堂 > ゼルダの伝説 大地の汽笛」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ゼルダの伝説 大地の汽笛
任天堂

ゼルダの伝説 大地の汽笛

最安価格(税込):¥4,455発売日:2009年12月23日 価格.comの安さの理由は?

ゼルダの伝説 大地の汽笛をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング