『マイクロSD』のクチコミ掲示板

2009年11月下旬 発売

BSCRA55U2BK (USB) (55in1)

アダプターなしで「SDXC」などの55種類のメディアに対応したカードリーダー/ライター(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,150

インターフェース:USB2.0/USB SDカード:○ microSDカード:○ BSCRA55U2BK (USB) (55in1)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSCRA55U2BK (USB) (55in1)の価格比較
  • BSCRA55U2BK (USB) (55in1)のスペック・仕様
  • BSCRA55U2BK (USB) (55in1)のレビュー
  • BSCRA55U2BK (USB) (55in1)のクチコミ
  • BSCRA55U2BK (USB) (55in1)の画像・動画
  • BSCRA55U2BK (USB) (55in1)のピックアップリスト
  • BSCRA55U2BK (USB) (55in1)のオークション

BSCRA55U2BK (USB) (55in1)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • BSCRA55U2BK (USB) (55in1)の価格比較
  • BSCRA55U2BK (USB) (55in1)のスペック・仕様
  • BSCRA55U2BK (USB) (55in1)のレビュー
  • BSCRA55U2BK (USB) (55in1)のクチコミ
  • BSCRA55U2BK (USB) (55in1)の画像・動画
  • BSCRA55U2BK (USB) (55in1)のピックアップリスト
  • BSCRA55U2BK (USB) (55in1)のオークション

『マイクロSD』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSCRA55U2BK (USB) (55in1)」のクチコミ掲示板に
BSCRA55U2BK (USB) (55in1)を新規書き込みBSCRA55U2BK (USB) (55in1)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マイクロSD

2010/10/01 01:56(1年以上前)


カードリーダー > バッファロー > BSCRA55U2BK (USB) (55in1)

スレ主 ロンZさん
クチコミ投稿数:44件

マイクロSDはスロットやアダプターとかなしで使えるのでしょうか?

書込番号:11994285

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/10/01 02:10(1年以上前)

ロンZさんこんばんわ

メーカーHPを見ますと、アダプターなしで全てのメディアに対応と書いてあります。

http://buffalo-kokuyo.jp/products/peripheral/cardreader/cardreader/bscra55u2/index.html

書込番号:11994324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/10/01 03:56(1年以上前)

マルチポストは禁止事項です。
不明な方は、ここのサイトの規約をご覧あれ。

書込番号:11994462

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/10/01 05:24(1年以上前)

クリックすればメーカーサイト

携帯からならわかるけどPCからなら検索もできるしメーカーサイトの製品情報位見ないとダメですよ
>microSD、メモリースティック Duo等小型メディアを始めとした全メディアを
 変換アダプター無しで直接使用することができます

マルチポストもダメだし調べもしないで質問もXです

書込番号:11994527

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ロンZさん
クチコミ投稿数:44件

2010/10/03 20:32(1年以上前)

すみません
いや〜カードリーダーを一回も買ったことなくて・・・
写真からだとマイクロSDを入れるところが良くわからなくて
不安になって質問しました
すみません

書込番号:12006917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSCRA55U2BK (USB) (55in1)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSCRA55U2BK (USB) (55in1)
バッファロー

BSCRA55U2BK (USB) (55in1)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

BSCRA55U2BK (USB) (55in1)をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング