『CF-S8 です。無線ルータでネットを繋げる方法を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows XP Professional 重量:1.31kg Let's note S8 CF-S8HCGCPSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S8 CF-S8HCGCPSの価格比較
  • Let's note S8 CF-S8HCGCPSのスペック・仕様
  • Let's note S8 CF-S8HCGCPSのレビュー
  • Let's note S8 CF-S8HCGCPSのクチコミ
  • Let's note S8 CF-S8HCGCPSの画像・動画
  • Let's note S8 CF-S8HCGCPSのピックアップリスト
  • Let's note S8 CF-S8HCGCPSのオークション

Let's note S8 CF-S8HCGCPSパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月16日

  • Let's note S8 CF-S8HCGCPSの価格比較
  • Let's note S8 CF-S8HCGCPSのスペック・仕様
  • Let's note S8 CF-S8HCGCPSのレビュー
  • Let's note S8 CF-S8HCGCPSのクチコミ
  • Let's note S8 CF-S8HCGCPSの画像・動画
  • Let's note S8 CF-S8HCGCPSのピックアップリスト
  • Let's note S8 CF-S8HCGCPSのオークション

『CF-S8 です。無線ルータでネットを繋げる方法を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note S8 CF-S8HCGCPS」のクチコミ掲示板に
Let's note S8 CF-S8HCGCPSを新規書き込みLet's note S8 CF-S8HCGCPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > パナソニック > Let's note S8 CF-S8HCGCPS

スレ主 pohanさん
クチコミ投稿数:96件

Panasonic CF-S8 のWindows7のノートパソコンです(無線ラン未設置品)。今まではネットは有線ケーブルで接続していました。NEC のAtern WR8150N の
無線ルーターが設置されてるので、そのルータの無線を使用出来る方法を教えて欲しいです。「人つての話しでは、無線ルータ子機を取りつけたら良いとか聞きましたが?」宜しくお願いします。

書込番号:17001301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/12/26 18:21(1年以上前)

家で移動するならUSB子機がいいし、据え置きに近いならPCへの負荷が少なく安定した通信ができるLANコンバータを。
例:USB子機 Buffalo WLI-UC-G301N http://kakaku.com/item/K0000044512/
LANコンバータ Buffalo WLAE-AG300N http://kakaku.com/item/K0000121513/

書込番号:17001380

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/12/26 19:10(1年以上前)

USB子機でしたら、以下の様な機器を接続して下さい。
http://kakaku.com/pc/wireless-adapter/

PCは無線ルーターの近くで使用して、速度よりもUSB子機の小さいのが良い場合、
WLI-UC-GNM http://kakaku.com/item/K0000115107/
WLI-UC-GNM2 http://kakaku.com/item/K0000273353/

速度優先の場合、
WLI-UC-G301N http://kakaku.com/item/K0000044512/
WN-G300UA http://kakaku.com/item/K0000422032/

書込番号:17001491

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pohanさん
クチコミ投稿数:96件

2013/12/28 11:34(1年以上前)

早速購入してセッテングしました。良好に受信できました。皆様の沢山のアドバイス有難うございました。

書込番号:17007328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S8 CF-S8HCGCPS
パナソニック

Let's note S8 CF-S8HCGCPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月16日

Let's note S8 CF-S8HCGCPSをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング