『ジャパネットスタジオ242にて』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FH25

裏面照射型CMOSを採用したHIGH SPEED EXILIM(高倍率モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1062万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FH25カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月27日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH25のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH25

『ジャパネットスタジオ242にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FH25」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FH25を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FH25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ジャパネットスタジオ242にて

2010/08/30 13:01(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH25

クチコミ投稿数:21件

エネループ充電器セットN-TGN01-12ASET 付きで\29800-だそうです。
申し込み番号は80007です。

書込番号:11835814

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/30 20:46(1年以上前)

検索しましたがヒットしません。

書込番号:11837497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/08/30 20:54(1年以上前)

エネループ充電器セットはジャパネットオリジナルセットなので検索しても出てきません。

書込番号:11837549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/08/30 22:45(1年以上前)

デルモゾールさん

自分も番号入れても該当された〜ってメッセージしか出なかったので、
直接電話をかけました。

30日 17時では在庫もあり、
その電話にて注文受付もしてくれるみたいですよw

書込番号:11838375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/09/05 11:18(1年以上前)

ぶーちゃんMKVさん ありがとうございました。まだぜんぜんいけましたよ。送料780円かかりますが10回払い可能でした。エネループ12本セット付きでお買い得感バッチリです!

書込番号:11863688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/09/06 16:14(1年以上前)

そうですね、送料の情報が抜けていましたね。大変失礼いたしました。
これからは気を付けますね。

書込番号:11869413

ナイスクチコミ!0


tons03さん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/22 17:21(1年以上前)

242でついに23,800円まで行きましたね。
エネループは付いてませんが・・・・。

書込番号:11951401

ナイスクチコミ!0


tons03さん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/22 17:23(1年以上前)


すいません。
まったくの間違いでした。

書込番号:11951410

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH25」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インターバル撮影ができました 0 2013/12/04 0:08:47
使ってるかたいますか?? 2 2012/04/29 19:10:13
後継機種の情報って有りますか。 0 2011/09/25 8:15:27
今さらですが・・・購入しました 4 2011/09/17 14:18:17
FH100と迷ってます 2 2011/06/29 6:07:48
HDSDカードの選定について 2 2011/06/06 22:11:26
デジスコに付けられますか 0 2011/05/05 0:06:06
動画投稿テスト 3 2011/05/09 23:23:37
買いました 10 2011/05/20 16:30:56
「メモリがいっぱいです」 5 2011/04/22 22:08:59

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH25」のクチコミを見る(全 592件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FH25
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FH25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月27日

HIGH SPEED EXILIM EX-FH25をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング