『ヌンチャクをつなげたまま充電できますか?』のクチコミ掲示板

2009年11月14日 発売

eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03S

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応機種:Wii タイプ:バッテリー関連/その他 eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sの価格比較
  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sのスペック・仕様
  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sのレビュー
  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sのクチコミ
  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sの画像・動画
  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sのピックアップリスト
  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sのオークション

eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03S三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月14日

  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sの価格比較
  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sのスペック・仕様
  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sのレビュー
  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sのクチコミ
  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sの画像・動画
  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sのピックアップリスト
  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > 三洋電機 > eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03S

『ヌンチャクをつなげたまま充電できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03S」のクチコミ掲示板に
eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sを新規書き込みeneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲーム周辺機器 > 三洋電機 > eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03S

購入を検討していますが、HPや取扱説明書に表記が見当たらなかったのでお持ちの方にお聞きしたいです。充電のたびにヌンチャクを引っこ抜くのは面倒なので…。いちいち電池を筆耕抜くのも面倒ですが…。
いずれにしても、「なぜ任天堂はそもそも標準で充電式のリモコンにしなかったのか?」が納得がいきませんが。

書込番号:10886988

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/04 19:17(1年以上前)

単にコストがかかるからじゃないの〜

書込番号:10887082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/02/04 20:25(1年以上前)

充電中プレイできないじゃん

書込番号:10887396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/04 21:06(1年以上前)

出来ませんでしたよ。

書込番号:10887636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2010/02/05 08:43(1年以上前)

>カプチーノ乗りさん

ありがとうございます。では充電するときはいちいちヌンチャクをはずすんですね。ちょっと面倒ですね…。かといって、電池が切れるたびにカバーを外してエネループを充電するのも面倒ですが…。

どちらも画龍点睛を欠く仕様ですね。

ヌンチャクをつけたままポンと携帯のクレードルのように充電できるのはないのでしょうか?

書込番号:10889710

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03S
三洋電機

eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月14日

eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング