『どの電池がお勧めですか?』のクチコミ掲示板

2009年11月14日 発売

eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03S

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応機種:Wii タイプ:バッテリー関連/その他 eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sの価格比較
  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sのスペック・仕様
  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sのレビュー
  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sのクチコミ
  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sの画像・動画
  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sのピックアップリスト
  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sのオークション

eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03S三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月14日

  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sの価格比較
  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sのスペック・仕様
  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sのレビュー
  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sのクチコミ
  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sの画像・動画
  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sのピックアップリスト
  • eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > 三洋電機 > eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03S

『どの電池がお勧めですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03S」のクチコミ掲示板に
eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sを新規書き込みeneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どの電池がお勧めですか?

2010/12/13 22:54(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > 三洋電機 > eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03S

スレ主 kokoa 5さん
クチコミ投稿数:72件

子供のプレゼントでWiiを購入しました。といいつつ私もやりたくてたまらないですが。。
そこで教えてください。
Wiiリモコンは電池がすぐなくなるので充電式の電池が良いとよく効きますが、どれがお勧めですか?
私なりに調べたら、エネループの単三電池、パナソニックの単三電池(充電式)及びエネループのWiiリモコン専用電池・あとメーカーが微妙ですがたしか・・・ゲームなんとかというとこのWiiリモコン専用電池(こちらはエネループと違い色が豊富)がありました。
それぞれの長所と短所、お勧めがあったら教えてください。
お願いします!!

書込番号:12363419

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/12/13 23:35(1年以上前)

単3タイプは他の機器でも使えるので汎用性が高いです。
パナソニックのエボルタもいいのですが、自然放電がエネループよりあります。
使わなくても充電していた電池が減ってしまうと言うことです。
私は単3エネループが良いと思いますが、電池の取り外しが面倒であれば、Wii用の無接点のがいいのではないでしょうか。
無名の安物は性能がイマイチです。

書込番号:12363672

ナイスクチコミ!0


sinnosukeさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/14 08:34(1年以上前)

ジャケットを付けていると電池交換に一部脱がせなければならないのがめんどくさいです。
で、正式ライセンス品の三洋この製品が良いと思いまして買いました。
USB端子AC電源変換アダプターでコンセントから取ってます。

これをおすすめします。

書込番号:12364879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/12/14 10:25(1年以上前)

充電式の単三充電池を見ると1.2V○○○mAhと書いてあります、この丸の中の数字が大きければ容量が大きい事になり電池の持ちがよくなります。

安い充電池はだいたい数字が少ないです。

書込番号:12365144

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokoa 5さん
クチコミ投稿数:72件

2010/12/14 21:20(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。
さらに質問です。
エネループの単三電池の場合は、電池の持ちはどのくらいなのでしょうか?
Wii専用のエネループはたしか6Hと書いてあったような・・・。
あとWii専用のエネループは充電しない場合、専用の充電置き場においておいた場合放電する?ということを聞いたことがあります。また、充電し終わったら、自動で充電はすぐ終了するのでしょうか?

書込番号:12367627

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/12/14 23:54(1年以上前)

Wiiリモコンでアルカリ電池使用のさい28〜30時間くらい持つと言われてますが、エネループはそれより若干落ちるものの28時間くらいは持つようです。
使い方によって変わりますので、単なる目安と思っていただいたほうが良いかと。
無接点充電セットN-WR03Sは5〜6時間ですから、長時間プレイでしたら単三充電池のほうが安心感があります。
時間だけではなく、複数個購入し充電しておけばすぐ交換できるという利点もあるので。あとは使い続けることにより費用の面でお得感が。
私は充電池は単三で16本ほど用意しています。

ちょっと気になったのですが、購入したWiiは「Wiiリモコン」ではなく「Wiiリモコンプラス」が付属しているやつですかね?
「Wiiリモコンプラス」であれば省電力化が計られています。
以前のリモコンよりアルカリ電池で+8時間ほど使用時間伸びています。
単三エネループ使用でも30時間以上期待できるようになったということですね。

あと充電は完了すればもちろん終了します。ただ充電完了後、一応長時間そのままは良くないという事になっていますので、気づいたらコンセントから外してください。

書込番号:12368752

ナイスクチコミ!0


sinnosukeさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/17 09:03(1年以上前)


>「Wiiリモコンプラス」であれば省電力化が計られています。
>以前のリモコンよりアルカリ電池で+8時間ほど使用時間伸びています。

そんなに使ってない方だと思うけど、なるほどなんかもちが良いなと感じてました。
発売日に買って無接点充電器まだ2回しか使ってません。
しかも無くなって使えなくなる前に充電してました。

書込番号:12378760

ナイスクチコミ!0


sinnosukeさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/17 09:11(1年以上前)

訂正
発売日とは、25周年赤Wii発売日です。
継ぎ足しの充電は良くないのかも?

書込番号:12378777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03S
三洋電機

eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月14日

eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット N-WR03Sをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング