『E-PL2 14-42mm用に買いました。』のクチコミ掲示板

2009年11月16日 登録

DHG スーパーレンズプロテクト 37mm

最安価格(税込):

¥2,673

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,673¥3,460 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥4,500

タイプ:UV・保護 フィルター径:37mm DHG スーパーレンズプロテクト 37mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHG スーパーレンズプロテクト 37mmの価格比較
  • DHG スーパーレンズプロテクト 37mmのスペック・仕様
  • DHG スーパーレンズプロテクト 37mmのレビュー
  • DHG スーパーレンズプロテクト 37mmのクチコミ
  • DHG スーパーレンズプロテクト 37mmの画像・動画
  • DHG スーパーレンズプロテクト 37mmのピックアップリスト
  • DHG スーパーレンズプロテクト 37mmのオークション

DHG スーパーレンズプロテクト 37mmマルミ光機

最安価格(税込):¥2,673 (前週比:±0 ) 登録日:2009年11月16日

  • DHG スーパーレンズプロテクト 37mmの価格比較
  • DHG スーパーレンズプロテクト 37mmのスペック・仕様
  • DHG スーパーレンズプロテクト 37mmのレビュー
  • DHG スーパーレンズプロテクト 37mmのクチコミ
  • DHG スーパーレンズプロテクト 37mmの画像・動画
  • DHG スーパーレンズプロテクト 37mmのピックアップリスト
  • DHG スーパーレンズプロテクト 37mmのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > レンズフィルター > マルミ光機 > DHG スーパーレンズプロテクト 37mm

『E-PL2 14-42mm用に買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHG スーパーレンズプロテクト 37mm」のクチコミ掲示板に
DHG スーパーレンズプロテクト 37mmを新規書き込みDHG スーパーレンズプロテクト 37mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

E-PL2 14-42mm用に買いました。

2011/03/05 22:53(1年以上前)


レンズフィルター > マルミ光機 > DHG スーパーレンズプロテクト 37mm

スレ主 梨泰院さん
クチコミ投稿数:54件

レンズ保護はすべて「ケンコーPRO 1D」を使っています。
きのうビックカメラ有楽町店に出向きましたが、あいにく37mmはシルバー色しか在庫が無く、希望の黒色はありませんでした。
希望に沿う商品はこれしかなかったので、ケンコー製より700円ぐらい高かったですが、購入しました。
E-PL2はグリップのデザインも良くなり、またパーツ・アクセサリーも黒色で統一したので、かなりカッコいいです。

書込番号:12745996

ナイスクチコミ!0


返信する
Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2011/03/06 03:53(1年以上前)

> 梨泰院さん

国内一貫生産はマルミだけですので、マルミで正解ですよ。

書込番号:12747086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/06 15:09(1年以上前)

>14-42mm用に買いました。

パンケーキ(17mmF2.8)が37mm径で、標準ズームは40.5mm径ではなかったでしょうか?

書込番号:12748991

ナイスクチコミ!0


スレ主 梨泰院さん
クチコミ投稿数:54件

2011/03/06 21:15(1年以上前)

> Eghamiさん 

なるほど、マルミはそうなんですね。

> じじかめさん

新型の「14-42mm U」は37mmです。
小さいサイズは選択肢が少ないです。

GF2と悩みましたが、最後の決め手はオリンパスのボディ内手振れ防止機能でした。
週末はアートフィルターで遊ばせてもらいました。

書込番号:12750796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/03/07 04:56(1年以上前)

梨泰院さん
マイカラーフィルターも、ええで。

書込番号:12752552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/07 13:36(1年以上前)

梨泰院さん、ご説明ありがとうございます。
小型化されたのですね。知りませんで、失礼致しました。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000168921.K0000041124

書込番号:12753769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:24件

2012/05/30 00:08(1年以上前)

大変遅いコメントになりますが、私もE-PL2を持ってます。
初めての保護フィルターだったので何がいいのか分からずに店員が選んだものを購入し付けています。

先日、久々に掃除をするためにフィルターを外し、取り付けようとするとなぜか取り付かない。おかしいと思ってみてみたら、フィルターの径が40.5mmでした。今まで上手い具合にレンズの枠の外にフィルターを取り付けていたみたいです。知らないのは恐ろしい。ネジがないところに無理矢理付けていたみたいで、衝撃を掛けたら取れてたかも。

天神ビックカメラの丁寧な応対をして下さったおじさん店員さんも新型レンズのサイズを知らなかったのね。今さら替えてとも言えないよね。1年過ぎてるし。

書込番号:14620691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マルミ光機 > DHG スーパーレンズプロテクト 37mm」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DHG スーパーレンズプロテクト 37mm
マルミ光機

DHG スーパーレンズプロテクト 37mm

最安価格(税込):¥2,673登録日:2009年11月16日 価格.comの安さの理由は?

DHG スーパーレンズプロテクト 37mmをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング