最安価格(税込):¥2,268
(前週比:±0
)
登録日:2009年11月16日
レンズフィルター > マルミ光機 > DHG スーパーレンズプロテクト 46mm
先日 本製品をビックカメラ新宿店\2780 p10%にて購入しました。
ハンディーカムHDR-PJ630Vに使用しているのですが、この薄枠とても良いです。
ただ、後から本サイトにてビックカメラ.comで\2080 p10%を見つけてしまい、非常に悔しくてなりません。
同じビックカメラで\700も差があるなんて(-_-)
皆さんビックなボッタクリに気をつけて下さい!!
書込番号:16375203 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
× 後で本サイトにて
◯ 購入当日 本サイトにて
書込番号:16375749 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いくら通販とはいえ 同じ看板下げて店舗と約3割も値段が違うなんてどうゆう価格設定なのか、、
まぁ交渉すればビックカメラ.comの価格に下がるんでしょうけど それを怠ると私のようになります。^_^;
書込番号:16376349 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ビックカメラの店頭はアクセサリ類がWebと比べて非常に高額になっている場合が多いです。
本体ならしっかり下調べしていきますが
アクセサリの値段まではしっかりチェックしない人が多いですからね。
しかしメーカー希望小売価格よりも安価であるならまだましです・・・
ビック酒販の方は・・・
私はビックでメーカー希望小売価格以上で商品を買ってもっと悔しい思いをしました。
スレ違いなのでこの辺にします。
書込番号:16376702
1点
店頭で商品を見つけた時は、まず深呼吸して落ち着き、
スマホ等で価格コムでチェック(笑
私はヨドバシ派ですが(見るだけで滅多に買いませんがヽ(*´∀`)ノ
高い時は、言えばネット価格に合わせてくれます。
まぁ、店舗だと人件費、箱に金が掛かりますから、ネット専門店の価格は難しいですネ!
書込番号:16377310
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マルミ光機 > DHG スーパーレンズプロテクト 46mm」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズフィルター
(最近5年以内の発売・登録)







