『逆に使えないでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,287

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,287¥1,969 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:専用ケーブル WMC-NWR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WMC-NWR1の価格比較
  • WMC-NWR1のスペック・仕様
  • WMC-NWR1のレビュー
  • WMC-NWR1のクチコミ
  • WMC-NWR1の画像・動画
  • WMC-NWR1のピックアップリスト
  • WMC-NWR1のオークション

WMC-NWR1SONY

最安価格(税込):¥1,287 (前週比:±0 ) 発売日:2006年10月21日

  • WMC-NWR1の価格比較
  • WMC-NWR1のスペック・仕様
  • WMC-NWR1のレビュー
  • WMC-NWR1のクチコミ
  • WMC-NWR1の画像・動画
  • WMC-NWR1のピックアップリスト
  • WMC-NWR1のオークション

『逆に使えないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WMC-NWR1」のクチコミ掲示板に
WMC-NWR1を新規書き込みWMC-NWR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

逆に使えないでしょうか?

2012/01/30 16:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤーアクセサリ > SONY > WMC-NWR1

スレ主 影夜さん
クチコミ投稿数:398件

コレって、逆にウォークマンのWM-PORTから音楽を出力させるのに使えますかね?

オヤイデさんとかから、出力用の出てるのですが、地元では見かけ無いので、代用出来ないかと思い…。

WM-PORTから取り出して、アンプ等に繋ぐと、より綺麗に聞こえると聞くので。

書込番号:14086969

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/01/30 16:50(1年以上前)

入力用の配線しかないのでムリ。

書込番号:14087081

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 影夜さん
クチコミ投稿数:398件

2012/01/30 17:06(1年以上前)

やはり、そうですか…。

千円でも無駄に出費せづにすみました。

有り難うございます。

書込番号:14087140

ナイスクチコミ!0


kouki803さん
クチコミ投稿数:2件

2015/11/26 05:21(1年以上前)

NW-ZX2/ZX1/A10/F880シリーズ専用ハイレゾ・オーディオ出力用USB変換ケーブル WMC-NWH10
http://www.sony.jp/walkman/products/WMC-NWH10/
これを使えばやりたいことができるはずです

書込番号:19352178

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > WMC-NWR1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録音する音源のボリューム 3 2014/01/24 19:36:44
ダイレクト録音での歌詞作成 2 2012/02/07 13:04:51
逆に使えないでしょうか? 3 2015/11/26 5:21:20
昔、10年前に買ったコンポからラジオ講座を録音できる? 5 2011/08/29 8:20:37
WMC-NWR1 0 2011/04/18 13:44:53
RCAピン変換コードの使用 2 2011/01/01 23:25:39
フォーマットは? 2 2010/03/24 1:27:38

「SONY > WMC-NWR1」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WMC-NWR1
SONY

WMC-NWR1

最安価格(税込):¥1,287発売日:2006年10月21日 価格.comの安さの理由は?

WMC-NWR1をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

デジタルオーディオプレーヤーアクセサリ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る