『録音する音源のボリューム』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,287

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,287¥1,989 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:専用ケーブル WMC-NWR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WMC-NWR1の価格比較
  • WMC-NWR1のスペック・仕様
  • WMC-NWR1のレビュー
  • WMC-NWR1のクチコミ
  • WMC-NWR1の画像・動画
  • WMC-NWR1のピックアップリスト
  • WMC-NWR1のオークション

WMC-NWR1SONY

最安価格(税込):¥1,287 (前週比:±0 ) 発売日:2006年10月21日

  • WMC-NWR1の価格比較
  • WMC-NWR1のスペック・仕様
  • WMC-NWR1のレビュー
  • WMC-NWR1のクチコミ
  • WMC-NWR1の画像・動画
  • WMC-NWR1のピックアップリスト
  • WMC-NWR1のオークション

『録音する音源のボリューム』 のクチコミ掲示板

RSS


「WMC-NWR1」のクチコミ掲示板に
WMC-NWR1を新規書き込みWMC-NWR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

録音する音源のボリューム

2013/08/14 21:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤーアクセサリ > SONY > WMC-NWR1

クチコミ投稿数:28件

iPhoneに入っているPVの曲をウォークマンに入れようとしたのですが、録音した曲をウォークマンで聞くと小さい音量で入っています。
その曲を聞くときだけウォークマンの音量をあげるのは面倒なので、大きい音で録音したいのですが、方法はありませんか?

ダイナミックノーマライザはオンにして、ダイレクトエンコーディングのコードのスイッチはレベル1にしているのに、他との音量差が気になります。
コードの不良なのか、そういう仕様なのか…
ご回答よろしくお願いします。

書込番号:16469892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/14 22:55(1年以上前)

ウォークマンは入力される側なので、出力先であるiPhoneの音量をあげないとなにもなりませんね。
iPhoneの音量は好みに合わせてですが、16段階中10〜11くらいがいいかと思います。
実際にウォークマンは持っていますが、このケーブルは持っていないので検証できません。
ちょっとした知識から絞り出したものですが、参考になれば。。。

あと、PVはものによって音量が小さいものもあるので注意したほうがいいです。PV(ソース)が悪いという恐れもあります。
同じ状態でほかのものを録音し、他のものがよければそのPV(ソース)が悪いです。

その2つ(音量調節が小さい&音源の問題)を挙げてみましたが、恐らくそのどちらかかと思います。
ケーブルがめげているとノイズがブチブチ入ったりするはずでしょうし、そんなことは残念ながら聞いたことがありませんから(^^;)

書込番号:16470135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/22 07:09(1年以上前)

スレ主様

返信がないんですけど、どういうことでしょうか?

書込番号:16494640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/24 19:36(1年以上前)

iPhoneのイヤホン出力から専用コードでウォークマンにダイレクト録音したいんだね?だったら再生側iPhoneのボリュームを最大にしてやると良いよ♪分かったかな?

書込番号:17108497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > WMC-NWR1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録音する音源のボリューム 3 2014/01/24 19:36:44
ダイレクト録音での歌詞作成 2 2012/02/07 13:04:51
逆に使えないでしょうか? 3 2015/11/26 5:21:20
昔、10年前に買ったコンポからラジオ講座を録音できる? 5 2011/08/29 8:20:37
WMC-NWR1 0 2011/04/18 13:44:53
RCAピン変換コードの使用 2 2011/01/01 23:25:39
フォーマットは? 2 2010/03/24 1:27:38

「SONY > WMC-NWR1」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WMC-NWR1
SONY

WMC-NWR1

最安価格(税込):¥1,287発売日:2006年10月21日 価格.comの安さの理由は?

WMC-NWR1をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

デジタルオーディオプレーヤーアクセサリ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る