『音量をミュートにできますか?』のクチコミ掲示板

2009年11月18日 登録

AT-PHA30i BK

原音に忠実な再生を実現するiPod専用のヘッドホンアンプ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:専用ヘッドホンアンプ AT-PHA30i BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-PHA30i BKの価格比較
  • AT-PHA30i BKのスペック・仕様
  • AT-PHA30i BKのレビュー
  • AT-PHA30i BKのクチコミ
  • AT-PHA30i BKの画像・動画
  • AT-PHA30i BKのピックアップリスト
  • AT-PHA30i BKのオークション

AT-PHA30i BKオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月18日

  • AT-PHA30i BKの価格比較
  • AT-PHA30i BKのスペック・仕様
  • AT-PHA30i BKのレビュー
  • AT-PHA30i BKのクチコミ
  • AT-PHA30i BKの画像・動画
  • AT-PHA30i BKのピックアップリスト
  • AT-PHA30i BKのオークション

『音量をミュートにできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-PHA30i BK」のクチコミ掲示板に
AT-PHA30i BKを新規書き込みAT-PHA30i BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音量をミュートにできますか?

2010/05/06 10:46(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤーアクセサリ > オーディオテクニカ > AT-PHA30i BK

スレ主 Haisoさん
クチコミ投稿数:5件

iPod nanoの第4世代を使用しています。
nano 4Gでは音量を最小限にしてもある程度の音量があるので、
静穏な場所(図書館や就寝時)では音がやや大き過ぎると感じています。

こちらの商品は音量を下げていってミュートにすることは可能でしょうか?
ミュートにならなくても、nanoのデフォルトの最小音量より小さくなれば
個人的に大変ありがたいです。

ご利用中の方、教えて頂けると幸いです。

書込番号:11325383

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/05/06 12:23(1年以上前)

こちらのほうがいいのでは
http://www.audio-technica.co.jp/products/telacc/acc/at335i.html

書込番号:11325612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 AT-PHA30i BKのオーナーAT-PHA30i BKの満足度5

2010/05/06 13:01(1年以上前)

マイクは要らないでしょうから↓の方が良いのでは?

ボリューム付きヘッドホン延長コード AT3A50ST/0.5 BK/WH(0.5m)¥998.(税抜 ¥950.)
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/at3a50st.html

書込番号:11325732

ナイスクチコミ!1


スレ主 Haisoさん
クチコミ投稿数:5件

2010/05/06 18:11(1年以上前)

お二人ともレスありがとうございます。
確かに主題の目的だけならボリューム付きコードで安価に解決できますね。盲点でした。

ただ今回は音質Upも狙っているので、ここに書き込ませていただきました。
特にEXILIMひろま様はこの商品の実際に使っていらっしゃるようで(レビュー読ませていただきました。)
「できないよ。」との書き込みがないことから察すると、できそうではありますね。

引き続きレスを待って、確証が得られれば解決済みにしたいと思います。
使用中の方、一言よろしくお願いします。

書込番号:11326597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 AT-PHA30i BKのオーナーAT-PHA30i BKの満足度5

2010/05/06 18:51(1年以上前)

まず私の手元にiPod-nanoが無いので正確な実験は出来ません。

一応自分のiPod(5.5世代 80GB)+ATH-CKS90で試してみたところ最小音量は直挿しの方が細かくコントロールできました。
いままでこの様な視点が無かったので気付いていませんでしたがPHA30iを挿んだ状態で最小音量付近でもう少し下げようと思うと一気に無音になります。
インジケーターの長さでいうと“0”の状態からPHA30iの音量upボタンを一回押した辺りからiPodの方で音量を下げようとすると無音になります。
個人的にはそこまで小音量で聴くことは無いので全く問題ありませんがw

もちろんnanoでは違う結果になる可能性もあります。

ただ、私のiPodに関しては本体のボリュームコントロールで最小にすると静かな室内でもかなり小さめの音に感じます。
これ以上小さくしたら音楽をかける意味が無いんじゃないかと思うくらいです。

nanoの最小音量はそんなに大きいんですか?

書込番号:11326749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Haisoさん
クチコミ投稿数:5件

2010/05/07 06:05(1年以上前)

EXILIMひろま様

詳細な検証とご報告をして頂き大変感謝しております。
nanoの最小音量をさらに下げるのは難しそうですが、ミュートにできることは分かったので、
おかげさまで購入の踏ん切りがつきました。

nanoの最小音量についてですが、
私は4GのiPodと1G,2GのiPod miniを使用してきまして、
いずれも静かな環境で自分の好みの音量に絞ることができましたが、
4G nanoにしてからは『音が大きい。でもこれ以上下げられない!』とよく感じています。
ですから、過去のモデルと比べると最小音量は大きくなっていると思います。

ちなみにイヤホンをATH-CKS70とMDR-EX300SLで今聴き比べましたが、音量に差はなかったです。
(CKSシリーズいいですよね。気に入ってます。)

書込番号:11329110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-PHA30i BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPod touch第四世代から 7 2011/10/27 17:37:10
オペアンプ換装された方いらっしゃいますか? 0 2011/06/27 17:04:45
とても良い 2 2011/03/05 16:05:04
立川ビックカメラ 2 2011/02/06 17:35:00
iOS 4.2について 2 2010/11/23 21:59:17
Amazonも4880円台突入 0 2010/11/22 16:13:20
どちらにするか… 3 2010/11/12 15:04:20
iTunes でのビットレート変更 2 2010/10/28 17:30:51
ボタンはピコピコしますか 3 2010/10/21 13:57:05
絶好調! 0 2010/10/12 9:18:41

「オーディオテクニカ > AT-PHA30i BK」のクチコミを見る(全 231件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-PHA30i BK
オーディオテクニカ

AT-PHA30i BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月18日

AT-PHA30i BKをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

デジタルオーディオプレーヤーアクセサリ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る