『素晴らしいショーだとは思わんかね?』のクチコミ掲示板

2009年11月18日 登録

AT-PHA30i BK

原音に忠実な再生を実現するiPod専用のヘッドホンアンプ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:専用ヘッドホンアンプ AT-PHA30i BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-PHA30i BKの価格比較
  • AT-PHA30i BKのスペック・仕様
  • AT-PHA30i BKのレビュー
  • AT-PHA30i BKのクチコミ
  • AT-PHA30i BKの画像・動画
  • AT-PHA30i BKのピックアップリスト
  • AT-PHA30i BKのオークション

AT-PHA30i BKオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月18日

  • AT-PHA30i BKの価格比較
  • AT-PHA30i BKのスペック・仕様
  • AT-PHA30i BKのレビュー
  • AT-PHA30i BKのクチコミ
  • AT-PHA30i BKの画像・動画
  • AT-PHA30i BKのピックアップリスト
  • AT-PHA30i BKのオークション

『素晴らしいショーだとは思わんかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-PHA30i BK」のクチコミ掲示板に
AT-PHA30i BKを新規書き込みAT-PHA30i BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

素晴らしいショーだとは思わんかね?

2010/05/18 01:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤーアクセサリ > オーディオテクニカ > AT-PHA30i BK

クチコミ投稿数:31件

購入しました。
僕はこれをiPod touch 32GB late2009 (第3世代)で使わせて頂いておりますが、何と言うか、高音 低音にそれぞれ音域が拡がっており、高音は響き合ってる感じで 低音は耳を弾かれるように聞こえます。
それとYoutubeから落としたファイルの音質が補正されてる感じがします。
あと、このデバイスは自分で音量を記憶するので便利です。
ただ、欠点はバッテリーの消費が激しい事ですね。
もちろん、Dockに差して使うので使用中に充電が出来ません。
どんなふうに聞こえるのか気になる方はビックカメラなどで試聴出来ます。
ご自分のiPodシリーズを一緒に連れて行ってやって下さい。
店員さんに頼んで許可を貰ってから、ご自分のiPodとイヤホン・ヘッドフォンを繋がせて貰って下さい。
出来ればAppleロスレスで入れたファイルでご試聴下さい。
P.S. イコライザは切ってみると、違いが良く分かるでしょう。

書込番号:11374496

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/05/19 17:44(1年以上前)

>Youtubeから落としたファイル
概ねこの時点で著作権的にアウト。


>バッテリーの消費が激しい
そう?それはiPodの機種にかなり依存すると思いますので、断言アウトでしょ。



音質向上には賛同するけどね。ショーとは思わん。

書込番号:11380894

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2010/05/20 00:56(1年以上前)

すいません、しゃしゃり過ぎました(>_<) ワロスです。
言い訳をさせてもらうと、ーだってアニソンTSUTAYAにないんだもんっ←自己正当化
あっ、消費電力の話ですが(←誤魔化シテル【笑】)装着前より消費電力増えるのは事実なのでバッテリーライフが短くなるのは本当です。
ちなみに音がなってない時は、消費電力は変わらない様です。(touchのスリープ状態も然り)

書込番号:11382991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/20 02:00(1年以上前)

 かっちゃんSPさん、こんにちは。

 TSUTAYAでも大きい店だとそれなりに置いてあるかもしれません>アニソン

書込番号:11383166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/05/20 17:33(1年以上前)

それが近くにないんです。
一応、中3ですし遠くへいく時間は…

書込番号:11384894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-PHA30i BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPod touch第四世代から 7 2011/10/27 17:37:10
オペアンプ換装された方いらっしゃいますか? 0 2011/06/27 17:04:45
とても良い 2 2011/03/05 16:05:04
立川ビックカメラ 2 2011/02/06 17:35:00
iOS 4.2について 2 2010/11/23 21:59:17
Amazonも4880円台突入 0 2010/11/22 16:13:20
どちらにするか… 3 2010/11/12 15:04:20
iTunes でのビットレート変更 2 2010/10/28 17:30:51
ボタンはピコピコしますか 3 2010/10/21 13:57:05
絶好調! 0 2010/10/12 9:18:41

「オーディオテクニカ > AT-PHA30i BK」のクチコミを見る(全 231件)

この製品の最安価格を見る

AT-PHA30i BK
オーディオテクニカ

AT-PHA30i BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月18日

AT-PHA30i BKをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

デジタルオーディオプレーヤーアクセサリ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る