『クリップ壊れました』のクチコミ掲示板

2009年11月18日 登録

AT-PHA30i BK

原音に忠実な再生を実現するiPod専用のヘッドホンアンプ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:専用ヘッドホンアンプ AT-PHA30i BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-PHA30i BKの価格比較
  • AT-PHA30i BKのスペック・仕様
  • AT-PHA30i BKのレビュー
  • AT-PHA30i BKのクチコミ
  • AT-PHA30i BKの画像・動画
  • AT-PHA30i BKのピックアップリスト
  • AT-PHA30i BKのオークション

AT-PHA30i BKオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月18日

  • AT-PHA30i BKの価格比較
  • AT-PHA30i BKのスペック・仕様
  • AT-PHA30i BKのレビュー
  • AT-PHA30i BKのクチコミ
  • AT-PHA30i BKの画像・動画
  • AT-PHA30i BKのピックアップリスト
  • AT-PHA30i BKのオークション

『クリップ壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-PHA30i BK」のクチコミ掲示板に
AT-PHA30i BKを新規書き込みAT-PHA30i BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

クリップ壊れました

2010/06/09 08:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤーアクセサリ > オーディオテクニカ > AT-PHA30i BK

クチコミ投稿数:103件

先月、駅でいつものように服に挟もうとクリップをつまんだところ、
バラバラっと本体、バネ、クリップの3つにバラけてしまいました。
バネに通ってた芯は、折れて本体の中に入ったのか、振るとカラカラ音がします。
使用して3ヶ月余り。大切に使っていたのですが。
買い直す気にもならないけど必需品なので、
今はipodとリモコン両方ポケットに入れて使ってます。
1万円する商品なのに、見た目と耐久性がまるで100均商品のような。。
後継品は、その辺を改良してもらいたいです。あと、出っ張り過ぎてるボタンも。

書込番号:11472030

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/06/10 00:21(1年以上前)

私も今朝、壊れました。ちょっと斜めに力が加わっただけで、片側のヒンジが割れたようで、グラグラな状態です。

これは通常の使い方のうちにはいるのかな??保証期間内ですが、、、(笑)

確かにクリップの強度は最低ですね。まぁ樹脂パーツであれだけ細かいと強度も何もあったもんじゃないですけど。

書込番号:11475463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:35件

2010/06/13 22:30(1年以上前)

自分のも今壊れました。
主さんと同じく服にはさもうとした時です。

また、Dockの根元が断線しそうで、中の配線がむき出しな状態です。

危険だと思ったので、使用をやめました。
今は直差しで聴いていますが、ちょっと音質下がりますね。やはり。聞いてられないほどではありませんが。
アンプ購入予定なので、なるべく早く購入したいと思っています。

こういうところでちゃんとしてくれないと困りますね。

書込番号:11492519

ナイスクチコミ!2


INPULさん
クチコミ投稿数:12件

2010/07/03 16:56(1年以上前)

私のも購入して3ヶ月で壊れました。修理に出したところ、代替品が戻ってきました。それにしても弱すぎる。1万円もする商品とは思えない。改良して欲しい。

書込番号:11577555

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/07/10 23:20(1年以上前)

私の固体もケーブル付け根の被服が剥けてきたのとクリップが壊れたので、一応保証期間内に直しておこうと思い、本日購入店へ持ち込み修理依頼してきました。

無償交換してくれるかなぁ?@2回目

書込番号:11609857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-PHA30i BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPod touch第四世代から 7 2011/10/27 17:37:10
オペアンプ換装された方いらっしゃいますか? 0 2011/06/27 17:04:45
とても良い 2 2011/03/05 16:05:04
立川ビックカメラ 2 2011/02/06 17:35:00
iOS 4.2について 2 2010/11/23 21:59:17
Amazonも4880円台突入 0 2010/11/22 16:13:20
どちらにするか… 3 2010/11/12 15:04:20
iTunes でのビットレート変更 2 2010/10/28 17:30:51
ボタンはピコピコしますか 3 2010/10/21 13:57:05
絶好調! 0 2010/10/12 9:18:41

「オーディオテクニカ > AT-PHA30i BK」のクチコミを見る(全 231件)

この製品の最安価格を見る

AT-PHA30i BK
オーディオテクニカ

AT-PHA30i BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月18日

AT-PHA30i BKをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

デジタルオーディオプレーヤーアクセサリ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る