『初期不良?』のクチコミ掲示板

2009年11月18日 登録

AT-PHA30i BK

原音に忠実な再生を実現するiPod専用のヘッドホンアンプ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:専用ヘッドホンアンプ AT-PHA30i BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-PHA30i BKの価格比較
  • AT-PHA30i BKのスペック・仕様
  • AT-PHA30i BKのレビュー
  • AT-PHA30i BKのクチコミ
  • AT-PHA30i BKの画像・動画
  • AT-PHA30i BKのピックアップリスト
  • AT-PHA30i BKのオークション

AT-PHA30i BKオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月18日

  • AT-PHA30i BKの価格比較
  • AT-PHA30i BKのスペック・仕様
  • AT-PHA30i BKのレビュー
  • AT-PHA30i BKのクチコミ
  • AT-PHA30i BKの画像・動画
  • AT-PHA30i BKのピックアップリスト
  • AT-PHA30i BKのオークション

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-PHA30i BK」のクチコミ掲示板に
AT-PHA30i BKを新規書き込みAT-PHA30i BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2010/06/18 21:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤーアクセサリ > オーディオテクニカ > AT-PHA30i BK

スレ主 yama815さん
クチコミ投稿数:48件

本日この製品を購入し、自分のipod touch(第2世代)に接続したところ、
イヤホンを接続しているにもかかわらず、本体内蔵スピーカーから音が出てしまいます。
接続が甘かったかな?と再度接続しても同様でした。

初期不良でしょうか?

書込番号:11513223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/27 08:01(1年以上前)

遅レス恐縮ですが、
この機種、ビックリするくらいよく壊れます。
初期不良もですが1回目に挿した瞬間壊れた可能性もありです。
私も2週間で2台目壊れて・・ネットにも壊れやすいっていう情報は
たくさん上がっていますがメーカーは対応無し。
このメーカーが車やガス機器を作って無くて本当に良かったと思います。

書込番号:11550432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 AT-PHA30i BKのオーナーAT-PHA30i BKの満足度5

2010/06/27 10:28(1年以上前)

私も書き込みを見落としていました(汗)

もう対処済みとは思いますが、とりあえず購入店に持って行って見せて交換してもらう。
交換品も同様の状態だったら初期不良以外の可能性も考える。
と言う所ではないでしょうか。


それにしてもそんなに壊れやすいですか?
私のは発売直後に購入して以来ノートラブルなんですが、、、
ラッキーなんですかね(苦笑)

書込番号:11550870

ナイスクチコミ!0


スレ主 yama815さん
クチコミ投稿数:48件

2010/06/27 13:17(1年以上前)

とぅるばやーさん、EXILIMひろまさん
ご返信ありがとうございます。

結構高い分類のものなのに、そんなに初期不良率高いんですか!
ビックリです。

その後の経過なんですが、購入店に初期不良診断していただきましたが、
店頭の他のipodでは問題なく操作できておりました。
最終診断の結果、私のiPod touchの接続端子不良の疑いとのこと。

しかし、付属のUSB充電ケーブルでの充電はできていますし、PCとの通信も
もちろん問題ありません。

一応、購入店保証でアップル社に修理依頼出しましたが、
アップル社も修理は行わず、新品交換なんですってね!

これじゃあ、どっちがおかしいのか分かりませんね。
とりあえず修理(という名の新品交換)完了を待って
どちらが悪いのか再度試してみたいと思います。

回答ありがとうございました。

書込番号:11551519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3658件Goodアンサー獲得:276件

2010/06/27 15:25(1年以上前)

>付属のUSB充電ケーブルでの充電はできていますし、PCとの通信ももちろん問題ありません。

DOCコネクタのピンアサインが、USB、電源、ラインアウトで違うから、充電や通信ができても別に不思議じゃないね。

因みにうちの2台目はクリップが壊れた以外、調子はいいよ。

書込番号:11551897

ナイスクチコミ!0


スレ主 yama815さん
クチコミ投稿数:48件

2010/06/27 15:40(1年以上前)

クレソンでおま!さん

うーん。そうですね。
結果的にはiPod touch本体修理に出しましたが、
アップル社の修理はやらずに本体新品交換という話ですからね。
結局どこが悪かったか分からずじまいです。

コネクタ部分が剥き出し状態だから、なにかの弾みで
不良になったのかな?

書込番号:11551940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3658件Goodアンサー獲得:276件

2010/06/27 15:49(1年以上前)

>本体新品交換

同等再生品だったような?

appleの対応の悪さ=全く持って合理的な対応には慣れましたが、、、さすがにアメリカン、日本的な誠意ってもんは微塵の欠片も持ってませんねぇ。(そういう意味では白柴のSBも似たようなもんか。)


>とぅるばやーさん
オーテクはサポートそんなにひどくないと思いますが?
修理の回転悪いけど。

書込番号:11551977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/27 17:48(1年以上前)

ちなみに AT-PHA30i 壊れる とかでググると結構出てきますよ。
私の場合ケーブルや端子の問題より、コネクタを挿した瞬間に壊れていると思います。

>クレソンでおま!さん 
ありがとうございます。もう捨てようかと思っていましたが、もう一度だけ修理に出してみようと思います。

書込番号:11552394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2010/07/08 13:21(1年以上前)

私は半年で壊れまして、メーカーへ修理の電話を入れましたが、普通に丁寧な対応してくれましたよ。

送ったら4営業日で新品で送り返してくれましたし。

機能、操作性でも不満を感じませんし、お気に入りのデバイスです。

AMD至上主義

書込番号:11599350

ナイスクチコミ!0


スレ主 yama815さん
クチコミ投稿数:48件

2010/07/08 21:19(1年以上前)

皆様

返信いただきありがとうございました。
つい先ほどリペアセンターより修理済み(といっても新品交換)の
iPod touchが戻ってまいりました。

早速本製品を接続したところ、無事に動作することを確認しました。
いやぁ、まさか本体側の端子が壊れているとは…

入っていて良かった延長保証。
apple純正なんか入るか!ってんだ(笑)

書込番号:11600774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-PHA30i BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPod touch第四世代から 7 2011/10/27 17:37:10
オペアンプ換装された方いらっしゃいますか? 0 2011/06/27 17:04:45
とても良い 2 2011/03/05 16:05:04
立川ビックカメラ 2 2011/02/06 17:35:00
iOS 4.2について 2 2010/11/23 21:59:17
Amazonも4880円台突入 0 2010/11/22 16:13:20
どちらにするか… 3 2010/11/12 15:04:20
iTunes でのビットレート変更 2 2010/10/28 17:30:51
ボタンはピコピコしますか 3 2010/10/21 13:57:05
絶好調! 0 2010/10/12 9:18:41

「オーディオテクニカ > AT-PHA30i BK」のクチコミを見る(全 231件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-PHA30i BK
オーディオテクニカ

AT-PHA30i BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月18日

AT-PHA30i BKをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

デジタルオーディオプレーヤーアクセサリ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る