『量販店頭価格は7000円弱に下がって居たのですね。』のクチコミ掲示板

2009年11月18日 登録

AT-PHA30i BK

原音に忠実な再生を実現するiPod専用のヘッドホンアンプ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:専用ヘッドホンアンプ AT-PHA30i BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-PHA30i BKの価格比較
  • AT-PHA30i BKのスペック・仕様
  • AT-PHA30i BKのレビュー
  • AT-PHA30i BKのクチコミ
  • AT-PHA30i BKの画像・動画
  • AT-PHA30i BKのピックアップリスト
  • AT-PHA30i BKのオークション

AT-PHA30i BKオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月18日

  • AT-PHA30i BKの価格比較
  • AT-PHA30i BKのスペック・仕様
  • AT-PHA30i BKのレビュー
  • AT-PHA30i BKのクチコミ
  • AT-PHA30i BKの画像・動画
  • AT-PHA30i BKのピックアップリスト
  • AT-PHA30i BKのオークション

『量販店頭価格は7000円弱に下がって居たのですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-PHA30i BK」のクチコミ掲示板に
AT-PHA30i BKを新規書き込みAT-PHA30i BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤーアクセサリ > オーディオテクニカ > AT-PHA30i BK

クチコミ投稿数:25500件

現行Classic,新nano共に,音量目盛りゼロ,無音からの一段上げた音量は大きいですが,フォンアウトからの音因りも左右中央寄り精度も高く,左右へ寄った印象も小さくなり聴き易く鳴ります。
また,ボーカルイメージも低い近いポジションへ下がり,音空間にも拡がり感が出ます。

ただ,難点は,音量が大きい事。(他のアンプも大きいから,当機に限った事では在りませんが・・・)

書込番号:12023411

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3658件Goodアンサー獲得:276件

2010/10/07 17:31(1年以上前)

安いんだか、高いんだか、いまいちよく分からないですね。

私の環境では「iPod classic(80GB)」ではかなりの効果がありましたが、iPhone4では動作はするものの、本体側の電池の消費がかなり激しい上これ繋げるとさらに消費するので最近使ってません。(カバーと干渉するし)

また、話は違いますが、iPhone4の方がiPodより音質が良いような気がします。

書込番号:12024225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25500件

2010/10/07 21:30(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20101007_398643.html

携帯対応版の新型が年末に来そうです。
専用機は対応する関係にて短命ですね。

で,新しいモデルは,もう少し小さい音量から,音量コントロールが出来る様にして貰いたいですね。
今の量では,耳が悲鳴をあげます。

書込番号:12025284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3658件Goodアンサー獲得:276件

2010/10/07 21:56(1年以上前)

クリップが非常に脆いのでそこも頑丈にして欲しいですね。

書込番号:12025463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-PHA30i BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPod touch第四世代から 7 2011/10/27 17:37:10
オペアンプ換装された方いらっしゃいますか? 0 2011/06/27 17:04:45
とても良い 2 2011/03/05 16:05:04
立川ビックカメラ 2 2011/02/06 17:35:00
iOS 4.2について 2 2010/11/23 21:59:17
Amazonも4880円台突入 0 2010/11/22 16:13:20
どちらにするか… 3 2010/11/12 15:04:20
iTunes でのビットレート変更 2 2010/10/28 17:30:51
ボタンはピコピコしますか 3 2010/10/21 13:57:05
絶好調! 0 2010/10/12 9:18:41

「オーディオテクニカ > AT-PHA30i BK」のクチコミを見る(全 231件)

この製品の最安価格を見る

AT-PHA30i BK
オーディオテクニカ

AT-PHA30i BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月18日

AT-PHA30i BKをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

デジタルオーディオプレーヤーアクセサリ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る