『インクの減り方』のクチコミ掲示板

Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJ 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥7,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,480¥7,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJの価格比較
  • Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJの純正オプション
  • Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJのレビュー
  • Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJのクチコミ
  • Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJの画像・動画
  • Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJのオークション

Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJHP

最安価格(税込):¥7,480 (前週比:±0 ) 登録日:2009年11月17日

  • Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJの価格比較
  • Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJの純正オプション
  • Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJのレビュー
  • Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJのクチコミ
  • Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJの画像・動画
  • Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJのオークション

『インクの減り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJ」のクチコミ掲示板に
Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJを新規書き込みPhotosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

インクの減り方

2010/02/05 20:18(1年以上前)


プリンタ > HP > Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJ

スレ主 suskeさん
クチコミ投稿数:2件

この機種を使用中の方にお尋ねします。
私はhp3台目のPhotosmart c5380を使っていますが、異常なインクの消耗度を感じています。
1枚印刷する度にメンテナンスが始まり、ようやく印刷が始まったかと思えば、印刷終了後にまたしてもメンテナンス。
これの繰り返しもあるせいか、ほとんど使っていないにもかかわらず一ヶ月もたたずにインク切れのタンクが続出です。
これではインク代がたまりません。
もう買い替えようかと思いつつあります。
c4490でもメンテナンスは頻出しますか、またインクの消耗はどの程度でしょうか?

書込番号:10892027

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/02/05 21:16(1年以上前)

気休めにはならないかもしれませんが

http://labaq.com/archives/51342006.html

書込番号:10892339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/02/05 21:20(1年以上前)

カラーレーザープリンタの方が良いかも。

書込番号:10892363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/02/05 23:14(1年以上前)

熱転写モノクロFAXをプリンタとして使うのが良いと思います。
サーマルプリンタがほしいのですが、売っていません。
コンビニのプリンタで印刷するのが、賢い。

書込番号:10893058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJのオーナーPhotosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJの満足度5

2010/02/06 11:14(1年以上前)

1枚印刷する度にメンテナンスが始まり

自分のプリンター(C4490)はそんなことないです。
というかそれだけメンテナンスが頻繁におこなわれるのは、
何らかの不具合があるのでは?(ヘッドが目詰まりしかけているとか)
インク代からいえば、C5380よりこちらのC4490のほうが割高ですよ
(インクヘッドがついている為)

書込番号:10894909

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 suskeさん
クチコミ投稿数:2件

2010/02/06 15:53(1年以上前)

C5380のメンテナンスの頻繁さは私が使用中のものに限らず、どうやら仕様のようです。
なぜなら、今使っているのは去年購入した駆動部の不良品の交換品でして、以前のC5380も同じようにしっかりメンテナンスをしていましたから。
C4175ではこんなことはなかったので、やはりヘッド一体型カートリッジの製品に買い替えた方がいいのかも知れませんね。
hpが公表している各カートリッジごとの印刷可能枚数を見ると、確かにC4490の方がいくらか割高ですが。

書込番号:10895896

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Chrome OS 0 2021/05/03 0:20:38
8回印刷して故障・・・ 3 2010/10/22 16:39:44
印刷ができなくなってしまい困っています。 3 2010/05/20 11:36:14
インクの目詰まり 7 2010/03/10 19:53:30
C4486の後継でしょうか? 3 2010/02/27 17:47:41
ケーズデンキ奈良店で4980円(?)で数台積まれてました 5 2010/04/06 21:39:53
インクの減り方 5 2010/02/06 15:53:07
印刷が綺麗にできません・・・ 3 2010/01/26 16:53:01
Windoes7 64bit でもOKです 0 2010/01/23 20:12:31
IE8 4 2010/01/15 13:04:00

「HP > Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJ」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJ
HP

Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJ

最安価格(税込):¥7,480登録日:2009年11月17日 価格.comの安さの理由は?

Photosmart C4490 All-in-One Q8398C#ABJをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング