DTR85HP10SV1 (DVD+R DL 8倍速 10枚組)Verbatim
最安価格(税込):¥1,680
(前週比:±0
)
登録日:2009年11月18日
DVDメディア > Verbatim > DTR85HP10SV1 (DVD+R DL 8倍速 10枚組)
この製品より安く、書き込みや耐久性に優れた DVD+R DL ってないものですかね?特価でも良いです。
昔のDVカメラからキャプチャーした動画ファイルが、7GBもあるんです。BDにするのはもったいないし、圧縮するのも…
あとTDKのDLで失敗したので、TDKはスルーで。
書込番号:16910657 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>BDにするのはもったいないし、圧縮するのも…
三菱化学メディア
Verbatim DTR85HP10SV1 (DVD+R DL 8倍速 10枚組)
\1,159
パナソニック
LM-BR25LT10 [BD-R 4倍速 10枚組]
\580
再圧縮しないでBD-Rに保存した方がコストが安いですよ(^^
DVDの2層は結構高いです。
書込番号:16910675
![]()
0点
私なら太陽誘電 That's を選びます。
http://kakaku.com/search_results/That%27s+DVD+DL/?sort=popular&nameonly=off&lid=ksearch%5Fsearchbutton&l=l&act=Input&n=20
書込番号:16911503
0点
越後犬さん。すみません。+RDLです。誘電は作っていません。
書込番号:16911549 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
太陽誘電に+R DLはありません。
+R DL使いの人なら三菱化学ほぼ一択と言っていいいかと。(信頼性という意味で)
書込番号:16911585
0点
あーすいません。 良く見ないで書き込みしてました。 <(_ _)>
書込番号:16911606
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Verbatim > DTR85HP10SV1 (DVD+R DL 8倍速 10枚組)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2014/08/26 20:43:33 | |
| 6 | 2013/12/08 19:16:37 | |
| 0 | 2013/06/27 11:37:23 | |
| 3 | 2012/06/27 17:15:53 | |
| 0 | 2011/10/29 3:39:13 | |
| 0 | 2011/09/23 16:53:09 | |
| 0 | 2010/03/13 19:44:59 |
「Verbatim > DTR85HP10SV1 (DVD+R DL 8倍速 10枚組)」のクチコミを見る(全 22件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
DVDメディア
(最近5年以内の発売・登録)





