『リカバリーディスクでの使用について』のクチコミ掲示板

2009年11月18日 登録

DTR85HP10SV1 (DVD+R DL 8倍速 10枚組)

最安価格(税込):

¥1,680

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,680¥2,663 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:DVD+R DL 容量:8.5GB パッケージ枚数:10枚 対応書込速度:8倍速 その他:プリンタブル/片面2層 DTR85HP10SV1 (DVD+R DL 8倍速 10枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTR85HP10SV1 (DVD+R DL 8倍速 10枚組)の価格比較
  • DTR85HP10SV1 (DVD+R DL 8倍速 10枚組)のスペック・仕様
  • DTR85HP10SV1 (DVD+R DL 8倍速 10枚組)のレビュー
  • DTR85HP10SV1 (DVD+R DL 8倍速 10枚組)のクチコミ
  • DTR85HP10SV1 (DVD+R DL 8倍速 10枚組)の画像・動画
  • DTR85HP10SV1 (DVD+R DL 8倍速 10枚組)のピックアップリスト
  • DTR85HP10SV1 (DVD+R DL 8倍速 10枚組)のオークション

DTR85HP10SV1 (DVD+R DL 8倍速 10枚組)Verbatim

最安価格(税込):¥1,680 (前週比:±0 ) 登録日:2009年11月18日

  • DTR85HP10SV1 (DVD+R DL 8倍速 10枚組)の価格比較
  • DTR85HP10SV1 (DVD+R DL 8倍速 10枚組)のスペック・仕様
  • DTR85HP10SV1 (DVD+R DL 8倍速 10枚組)のレビュー
  • DTR85HP10SV1 (DVD+R DL 8倍速 10枚組)のクチコミ
  • DTR85HP10SV1 (DVD+R DL 8倍速 10枚組)の画像・動画
  • DTR85HP10SV1 (DVD+R DL 8倍速 10枚組)のピックアップリスト
  • DTR85HP10SV1 (DVD+R DL 8倍速 10枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDメディア > Verbatim > DTR85HP10SV1 (DVD+R DL 8倍速 10枚組)

『リカバリーディスクでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTR85HP10SV1 (DVD+R DL 8倍速 10枚組)」のクチコミ掲示板に
DTR85HP10SV1 (DVD+R DL 8倍速 10枚組)を新規書き込みDTR85HP10SV1 (DVD+R DL 8倍速 10枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリーディスクでの使用について

2014/08/26 08:19(1年以上前)


DVDメディア > Verbatim > DTR85HP10SV1 (DVD+R DL 8倍速 10枚組)

スレ主 abcでーさん
クチコミ投稿数:73件

最近、パソコンの調子もよくないので万が一に備えてリカバリーディスクを作成しようと思うのですが、こちらの商品はリカバリーディスクの作成に対応していて、このdvd一枚でリカバリーディスクを作成できるのでしょうか?ちなみに機種は、デルのxps8700です。あまり、関係ないと思いますが、、よろしくお願いします。

書込番号:17870639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/08/26 08:47(1年以上前)

2層メディアでリカバリー作成はリスクが大きい
DVD-Rで複数枚で作成するか
最近多いUSBメモリーに作成されるほうが良いと思います

書込番号:17870697

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/08/26 08:52(1年以上前)

Dellリカバリディスク作成・・・参考になりますかね
http://www.pasonisan.com/customnavi/z1012_os_windows7/dell_os01_recovery.html

書込番号:17870708

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27886件Goodアンサー獲得:2467件

2014/08/26 08:53(1年以上前)

お試しになるのが早道でしょう。
PCから正常にリカバリーディスクが作成できて,
問題なくリカバリーが成功すれば OK!

書込番号:17870709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/08/26 09:07(1年以上前)

>万が一に備えてリカバリーディスクを作成

ディスク作成よりリスクが少なく便利なクローンを作るほうをお奨めします。

書込番号:17870737

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/26 10:32(1年以上前)

ええ、手持ちのDELLのはこのような片面2層のDVD+R DLでもリカバリーディスクは作成できましたよ。

ただ、DVD+R DLはちょっと高いですね。
残ったDVD+R DLはどうしちゃうのかな?(^^;

書込番号:17870882

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 abcでーさん
クチコミ投稿数:73件

2014/08/26 20:43(1年以上前)

みなさん、たくさんのアドバイスありがとうございます♪みなさんのアドバイスをもとにリカバリーディスクの作成をやってみたいと思います。ほんとうにありがとうございました。

書込番号:17872291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Verbatim > DTR85HP10SV1 (DVD+R DL 8倍速 10枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTR85HP10SV1 (DVD+R DL 8倍速 10枚組)
Verbatim

DTR85HP10SV1 (DVD+R DL 8倍速 10枚組)

最安価格(税込):¥1,680登録日:2009年11月18日 価格.comの安さの理由は?

DTR85HP10SV1 (DVD+R DL 8倍速 10枚組)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング