『購入店について…。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

定格出力:50W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜80kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:2系統 IN50SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IN50SEの価格比較
  • IN50SEのスペック・仕様
  • IN50SEのレビュー
  • IN50SEのクチコミ
  • IN50SEの画像・動画
  • IN50SEのピックアップリスト
  • IN50SEのオークション

IN50SEATOLL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月18日

  • IN50SEの価格比較
  • IN50SEのスペック・仕様
  • IN50SEのレビュー
  • IN50SEのクチコミ
  • IN50SEの画像・動画
  • IN50SEのピックアップリスト
  • IN50SEのオークション

『購入店について…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IN50SE」のクチコミ掲示板に
IN50SEを新規書き込みIN50SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入店について…。

2011/06/12 08:34(1年以上前)


プリメインアンプ > ATOLL > IN50SE

みなさま初めまして!
このたび、アトール社のアンプの魅力に惹かれまして、
購入を決意いたしました♪

購入店につきまして大手の家電量販店の○○バ○カメラと
最寄りのオーディオ専門店と、どちらにしようか迷っております。
ポイントを含めた価格面では○○バ○カメラが有利なのですが、
最寄のオーディオ専門店はアトールの輸入代理店であるディナウディオの正規販売店です。

そこで質問なのですが、○○バ○カメラから購入するとなると正規品なのか?
またオーディオ機器も並行輸入品とかあるのかな?と疑問が浮かびまして…。
そんなに気にすることもなく安い方で購入すればいいとは思いますが、
もし正規品と並行輸入品の2通りあるのであれば、正規品を優先したいのです。

どなたかその方面に詳しい方がおられましたら、御回答の方、
是非よろしくお願い致します。

書込番号:13121568

ナイスクチコミ!0


返信する
Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 IN50SEの満足度5 音に埋もれて眠りたい 

2011/06/12 09:15(1年以上前)

ミスターシービックさん、こんにちは。

伏字では何もいえませんが当然正規品でしょう。疑問があれば以下のショールームに問い合わせてみてください。最下段に電話番号があります。
http://e-onandon.jp/

また価格で選ぶなら以下のショップが安いのではないかと思います。見積もりしてもらってみてはいかがでしょうか。
http://www.keikodo.co.jp/

書込番号:13121684

Goodアンサーナイスクチコミ!1


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2011/06/12 11:39(1年以上前)

ミスターシービックさん こんにちわ。

ヨドバシカメラさんでATOLL製品を取扱い初めてますね。
秋葉原店だけではなく、家の近所の川崎店でも置いています。
ポイント還元を考えるなら、ビックカメラ川崎店ならディナウディオの営業さんが週末在中してますので、価格的にも引けを取らないと思います。

>またオーディオ機器も並行輸入品とかあるのかな?と疑問が浮かびまして…。

100V使用なはずなので国内向けだと思います。ただ、ヨドバシカメラさんの場合、ディナウディオジャパン直接ではなくて、問屋さん(卸の代理店)が間に入っているかも知れませんね。
そのため、ディナウディオのスピーカーは取扱い出来ないかも知れませんね。

ミスターシービックさんが購入するのには、なにも問題ないはずなので気にしなくていいと思います。

書込番号:13122176

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 IN50SEの満足度5 音に埋もれて眠りたい 

2011/06/12 20:28(1年以上前)

こんばんは。

>ヨドバシカメラさんの場合、ディナウディオジャパン直接ではなくて、
>問屋さん(卸の代理店)が間に入っているかも知れませんね。

ATOLLの取扱店一覧にヨドバシカメラが入ってないのは、単にディナウディオジャパンがアバウトなだけだと思いますよ(笑)
http://www.atoll-electronique.jp/dealers.html

>そのため、ディナウディオのスピーカーは取扱い出来ないかも知れませんね。

DYNAUDIOとATOLLの輸入代理店は同一ですが、両者はまったく別のブランドですから直接関係ないです。販売店サイドから見ると、ATOLLは売っていてもDYNAUDIOはなかなか取り扱わせてもらえない、というパターンの方が多いようです。(謎の伝聞形)

書込番号:13124134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/06/13 23:22(1年以上前)

Dyna-udiaさん、こんばんは!
御回答ありがとうございます♪

また単品オーディオの購入を決めてからにあたっては、
Dyna-udiaさんのブログや他者の方への御回答を
かなり参考にさせていただきました!
まさかそのような方からアドバイスをいただけて感動してます♪

御回答にあった情報も参考にしてCD50seとともに安心してオーダーを入れました♪
(ちなみにヨドバシカメラは問屋さんにオーダーを入れるそうです。
 会社名も聞きましたが失念しました…。)

順調に行けば今週の土曜日には手に入りそうです♪

書込番号:13129156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/06/13 23:47(1年以上前)

圭二郎さん、こんばんは!
御回答ありがとうございます♪

100V仕様であると言うことは国内向け、との御回答に納得です。
その点でメーカーが日本向けに制作しているので正規品しかないですよね♪
(並行業者がわざわざそこまで手をかけて制作するはずがない…)

また圭二郎さんの他者の方のクチコミへの御回答、御意見、
いろいろと目をとおさせていただいて参考にしておりましたので、
御回答をいただき感動しております♪

おかげさまで安心してオーダーを入れさせていただきました。
CD50seもセットで購入しますのでアトール社の音色を満喫します♪

書込番号:13129334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ATOLL > IN50SE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
相性の良いスピーカーについて 9 2023/07/14 6:54:27
ホームシアター 2 2019/12/16 19:45:24
スピーカー 3 2017/05/11 15:51:28
ボーカルがすごい! 14 2015/07/18 4:14:12
試聴しました 3 2014/04/21 12:32:18
アンプのセッティング 27 2013/09/23 23:25:49
購入店について…。 5 2011/06/13 23:47:36
内面の奥底をえぐると頑固さが… 1 2011/01/26 10:01:04
DYNAUDIOのX12とあわせました。 13 2010/07/29 10:52:29

「ATOLL > IN50SE」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IN50SE
ATOLL

IN50SE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月18日

IN50SEをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング