『試聴しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

定格出力:50W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜80kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:2系統 IN50SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IN50SEの価格比較
  • IN50SEのスペック・仕様
  • IN50SEのレビュー
  • IN50SEのクチコミ
  • IN50SEの画像・動画
  • IN50SEのピックアップリスト
  • IN50SEのオークション

IN50SEATOLL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月18日

  • IN50SEの価格比較
  • IN50SEのスペック・仕様
  • IN50SEのレビュー
  • IN50SEのクチコミ
  • IN50SEの画像・動画
  • IN50SEのピックアップリスト
  • IN50SEのオークション

『試聴しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「IN50SE」のクチコミ掲示板に
IN50SEを新規書き込みIN50SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

試聴しました

2014/04/19 02:44(1年以上前)


プリメインアンプ > ATOLL > IN50SE

クチコミ投稿数:327件

プレーヤーはC-7000Rに固定。
比較したアンプは間違いなければazur651A、Evo2、A-7VL、A-5VL、PM8005、A-50、A-S1000。
スピーカーは色々だけど、NS-B750が一番合ってたように思う。

IN50SEはこの中で一番元気があって楽しくいつまでも聴いていたいと思わせるアンプでした。
音色は全然違いますが、音のまとまり方はデノンにちょっと似てると思いましたね。
ただIN50SEは自然に明るい音色ですが、低音が盛り上がり重心が高めのせいかデノンほどくどくは感じなかった。
そのせいかは分かりませんが、NS-B750の高音が一番目立ってたような気がします。
中域は空間がぽっかり空いたようで、ボーカルが凄く聞きやすかったです。

ニュートラルさや音のバランスの良さならアズールの方が良いですし、
中域の表現ならEVO2が良いですし、スピード感ならA-50の方が良いんだけど、
音楽を一番鳴らしてたのはIN50SEでした。確かに試聴に映える。プライマーが試聴負けする訳だw

ボリュームの感触も一番良かったですね。音がぐいぐい前へ出ます。
手持ちのI22と比較するなら価格的にIN100SEかもしれませんが、ちょっと欲しくなっちゃいました。

書込番号:17427512

ナイスクチコミ!3


返信する
達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/04/21 06:22(1年以上前)

いいアンプですよね。CDPはおなじアトール、SPはディナウディオのブックシェルフでしたか?聴いた事があります。屈託のない開放的な鳴り方でした。
フランスのメーカー、In50seは海外製品にしてはリーズナブルな価格。生活に溶け込むデザイン、必要最小限の機能と余裕を持たせた内部レイアウト。
自社製産で出荷の際には、社長自ら音だしチェックするそうです。
日本の国内メーカーは大半、最上位機からコストダウンを図り下位機に繋がりますが、アトールはまずin50が基本でそれにプラスαで上位機、ハイエンドの流れのような気がします。その点では非常にユーザーライクではないでしょうか。
生活とオーディオがより密接な欧州の製品。一時は購入を考えていましたが、多機能な方に目が行ってしまい見送りましたが。トホホ、、、(笑)


書込番号:17434735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:327件

2014/04/21 08:44(1年以上前)

達夫さん
おはようございます。

フランス人の感性ですよね。社長自ら音出しというのも凄いですね。
音にどういう影響があるかは分かりませんが、コストダウンさせてくより、
コストアップさせてく作り方の方が聞く分には気持ちがいいですね。

欧州のものはCDPでも感じましたがシンプルが多い気がします。
音に注力する感じでしょうか。フランスやイタリアは外観にもセンスが光りますね。

書込番号:17434991

ナイスクチコミ!0


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/04/21 12:32(1年以上前)

こんにちは。オーディオの楽しみ方の国民性の違いですかね。でも欧米でも質の良い日本製品は人気がありますよね。マランツ、オンキョー、ヤマハなど。ではでは(笑)

書込番号:17435477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ATOLL > IN50SE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
相性の良いスピーカーについて 9 2023/07/14 6:54:27
ホームシアター 2 2019/12/16 19:45:24
スピーカー 3 2017/05/11 15:51:28
ボーカルがすごい! 14 2015/07/18 4:14:12
試聴しました 3 2014/04/21 12:32:18
アンプのセッティング 27 2013/09/23 23:25:49
購入店について…。 5 2011/06/13 23:47:36
内面の奥底をえぐると頑固さが… 1 2011/01/26 10:01:04
DYNAUDIOのX12とあわせました。 13 2010/07/29 10:52:29

「ATOLL > IN50SE」のクチコミを見る(全 86件)

この製品の最安価格を見る

IN50SE
ATOLL

IN50SE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月18日

IN50SEをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング