『IN100signatureの記事がないのでこちらで質問します。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥155,000

定格出力:100W/8Ω/140W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:2系統 IN100SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IN100SEの価格比較
  • IN100SEのスペック・仕様
  • IN100SEのレビュー
  • IN100SEのクチコミ
  • IN100SEの画像・動画
  • IN100SEのピックアップリスト
  • IN100SEのオークション

IN100SEATOLL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月18日

  • IN100SEの価格比較
  • IN100SEのスペック・仕様
  • IN100SEのレビュー
  • IN100SEのクチコミ
  • IN100SEの画像・動画
  • IN100SEのピックアップリスト
  • IN100SEのオークション

『IN100signatureの記事がないのでこちらで質問します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IN100SE」のクチコミ掲示板に
IN100SEを新規書き込みIN100SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ > ATOLL > IN100SE

クチコミ投稿数:33件

PCオーディオに興味があります。
スピーカーはFOCALのAriaシリーズに一目惚れしていて、今は8畳という部屋の事情から906にしようと考えています。

そこでIN100signatureにオプションでDACボードをつけたやつに興味があるのですが、906にはオーバースペックかなぁ、でもいつか926に変わるかもしれないしなぁ、そんな感じでIN50signatureと迷ってます。
IN50signature、IN100signatureを聞いたことのある方は、違いを教えていただけると嬉しいです。
あと私の知ってるお店ではATOLLを扱ってなくて、試聴が難しい状態です。大阪近辺で扱っているお店を教えていただけると嬉しいです。

書込番号:23549726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/07/22 08:44(1年以上前)

>ポンポコポリンさん

『大阪近辺で扱っているお店を教えていただけると嬉しいです。』

該当製品そのものについては聴いた事がありませんので取り扱い店舗情報だけですがご了承下さい。

●河口無線 大阪府大阪市浪速区 TEL.06-6631-0321
●ジョーシン電機 日本橋1ばん館 大阪府大阪市浪速区 TEL.06-6634 -2111
●サウンドソナタ 大阪府寝屋川市 TEL.072-832-8980
●SUN WIND 大阪府堺市 TEL.072-222-1163

書込番号:23549828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2020/07/22 10:15(1年以上前)

ありがとうございます!
河口無線さん以外は電話で確認したのですが、新しい機種の為か新型コロナのせいか、在庫がないようでした……

書込番号:23549969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2020/07/23 21:20(1年以上前)

>IN50signature、IN100signatureを聞いたことのある方は、違いを教えていただけると嬉しいです。

これは、ちょっと難しいかなと思いますが、私が住んでる関東でもお店に行くことがなくなったこともありますが、試聴機自体がまだ各店舗に行き渡ってない状態ですね。

しかしながらオーディオアクセサリー誌の177号を見ると、音調は一緒ながらグレードの違いみたいですね。
情報量や解像度の高さ。音の厚み等が価格差に出ていると思います。

予算が許すならIN100の方をお勧めしますが、上流がグレードが高い方が越したことないかと思います。

書込番号:23553257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2020/07/23 22:26(1年以上前)

>圭二郎さん
そうですね、なかなかおいていないみたいです。
IN50signatureは試聴できるお店を電話で聞いたので、今度の月曜に聞きに行く予定です!

書込番号:23553462

ナイスクチコミ!0


msyk828さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:27件

2020/07/25 13:21(1年以上前)

>ポンポコポリンさん
ATOLLのIN50とIN100、良いアンプですよね。

お店の方から説明は有ると思いますが、通常上のグレードから下のグレードになるに従って部品等でコストを下げて行く感じですが、ATOLLはIN50が基本設計で上のグレードのIN100には色々と付け足す形になります。

勿論、IN100の方が情報量が有って中低域も厚みが有りますがIN50の方が素直な音色だったりします。

値段は気にせず、気に入った方を選んで下さい。

私はIN50seを選びました。イイですよ〜、元気な音色で弾む低音。音楽が楽しいです。

書込番号:23557094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IN100SE
ATOLL

IN100SE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月18日

IN100SEをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング