『ヨドバシ秋葉原にて』のクチコミ掲示板

2009年12月 1日 発売

it’s SR-141T

94Lの冷蔵室/43Lのフリーザー/自動霜取り/耐熱100度トップテーブルなどを備える2ドア冷凍冷蔵庫(it's シリーズ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:476mm it’s SR-141Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • it’s SR-141Tの価格比較
  • it’s SR-141Tのスペック・仕様
  • it’s SR-141Tのレビュー
  • it’s SR-141Tのクチコミ
  • it’s SR-141Tの画像・動画
  • it’s SR-141Tのピックアップリスト
  • it’s SR-141Tのオークション

it’s SR-141T三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 1日

  • it’s SR-141Tの価格比較
  • it’s SR-141Tのスペック・仕様
  • it’s SR-141Tのレビュー
  • it’s SR-141Tのクチコミ
  • it’s SR-141Tの画像・動画
  • it’s SR-141Tのピックアップリスト
  • it’s SR-141Tのオークション

『ヨドバシ秋葉原にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「it’s SR-141T」のクチコミ掲示板に
it’s SR-141Tを新規書き込みit’s SR-141Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ秋葉原にて

2010/02/22 02:40(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三洋電機 > it’s SR-141T

クチコミ投稿数:11件 it’s SR-141Tのオーナーit’s SR-141Tの満足度4

こんばんは。
今夜買ってきました。

36800円でポイント10%ついて、配送料無料でした。
私の場合、さらに4つの種類の家電を買ったのでまとめ買い
ということでポイントは14%になり、エコポイントも3000点
つきますので、実質、28648円でした。

1人暮らしなので割安感あります。
しばらく使ってみてレビューも記載します

書込番号:10979473

ナイスクチコミ!2


返信する
Takettoraさん
クチコミ投稿数:7件 it’s SR-141Tのオーナーit’s SR-141Tの満足度5

2010/05/16 16:37(1年以上前)

店頭で、安そうなので購入しようと検討中です。

みさっぺ様 購入されてからの状況はいかがでしょうか?
私は、作動音について一番知りたいのですが、レビューが無いもので…。


書込番号:11368070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 it’s SR-141Tのオーナーit’s SR-141Tの満足度4

2010/05/16 21:59(1年以上前)

すみません、遅れました。
2月に買いましたが、特段問題ないですね。

私は1Kのマンションですが、キッチンに置いてあり、特に音も気になりませんよ。
お薦めです

書込番号:11369452

ナイスクチコミ!1


Takettoraさん
クチコミ投稿数:7件 it’s SR-141Tのオーナーit’s SR-141Tの満足度5

2010/07/26 00:29(1年以上前)

あれこれ、考えた末にとうとう買いました。
ほんと、静かでいいです〜〜。
みさっぺさん、ありがとうございました。

デオデオでねばり、5年保証付\34,800 を \32,000 にしてもらい
無料配達して設置してもらいました。

書込番号:11678160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > it’s SR-141T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイスが溶ける・・・ 3 2011/02/04 20:59:47
背面は? 1 2010/11/13 16:54:39
冷凍室の冷え具合はどうですか? 7 2010/09/07 0:15:46
買って後悔しました。 2 2010/08/07 15:58:14
霜取りは面倒ですか? 2 2010/07/30 6:56:26
異音・カラカラ(冷蔵庫とは思えない音)について 4 2010/12/03 16:05:57
ヨドバシ秋葉原にて 3 2010/07/26 0:29:13

「三洋電機 > it’s SR-141T」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

it’s SR-141T
三洋電機

it’s SR-141T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 1日

it’s SR-141Tをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング