『VGAドライバがインストール出来ません。』のクチコミ掲示板

2009年11月20日 登録

V7-P5G43M

「Intel G43 Express」チップセット搭載マザーボードを備えたミニタワーケースのベアボーンキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:タワー型 CPUスロット:LGA775 対応メモリー:DDR2 1066/800/667 チップセット:G43+ICH10 V7-P5G43Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V7-P5G43Mの価格比較
  • V7-P5G43Mのスペック・仕様
  • V7-P5G43Mのレビュー
  • V7-P5G43Mのクチコミ
  • V7-P5G43Mの画像・動画
  • V7-P5G43Mのピックアップリスト
  • V7-P5G43Mのオークション

V7-P5G43MASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月20日

  • V7-P5G43Mの価格比較
  • V7-P5G43Mのスペック・仕様
  • V7-P5G43Mのレビュー
  • V7-P5G43Mのクチコミ
  • V7-P5G43Mの画像・動画
  • V7-P5G43Mのピックアップリスト
  • V7-P5G43Mのオークション

『VGAドライバがインストール出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「V7-P5G43M」のクチコミ掲示板に
V7-P5G43Mを新規書き込みV7-P5G43Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ベアボーン > ASUS > V7-P5G43M

スレ主 tiwawaさん
クチコミ投稿数:28件

こちらの商品を購入しましたが、VGAドライバのインストールが出来ず、
HDMI出力が出来ません。(グラボでの出力は出来ています。)
インストールすると
「このシステムは、このソフトウェアをインストールするための最低条件を満たしていません。」
「セットアップを終了します」と表示されます。

最低条件は記載されていないので分からないのですが、特にスペック的にも問題はないと思います。
なぜインストール出来ないかわかりません。どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

スペック
CPU core2duo E4300
MEM 2G
VGA Geforce7600GS
OS XP

書込番号:11181946

ナイスクチコミ!0


返信する
Sparidaeさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:29件

2010/04/03 17:01(1年以上前)

こんにちは ここから選んでも入りませんか?

書込番号:11181966

ナイスクチコミ!0


Sparidaeさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:29件

2010/04/03 17:02(1年以上前)

貼り忘れ
http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp

書込番号:11181975

ナイスクチコミ!0


スレ主 tiwawaさん
クチコミ投稿数:28件

2010/04/03 17:12(1年以上前)

お早い返信ありがとうございます。
NVIDIAのドライバではなく、
オンボードVGA(INTEL?)のドライバがインストール出来ないのです。
一言抜けてしまって申し訳ないです。

書込番号:11182020

ナイスクチコミ!0


Sparidaeさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:29件

2010/04/03 17:15(1年以上前)

オンボのドライバなら、7600GSを外してからドライバのインストールをしてください。

書込番号:11182032

ナイスクチコミ!1


スレ主 tiwawaさん
クチコミ投稿数:28件

2010/04/04 15:55(1年以上前)

返信遅れました。
無事インストール出来ました。ありがとうございました。

書込番号:11186838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > V7-P5G43M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V7-P5G43M
ASUS

V7-P5G43M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月20日

V7-P5G43Mをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング