フィッシュロースター > 東芝 > FG-10B
この商品を購入致しましたが、使い方で「焼き網にサラダ油を塗る」と記述がありましたが、サラダ油をどうやって塗るのが一番良いのでしょうか?
魚料理(料理全般的)はしたことがありませんので皆さんのアドバイスをよろしくお願い致します。
書込番号:19906297 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
グリルの網はティッシュもしくはクッキングペーバーを丸めたものを油を染ませて塗ってます。
書込番号:19906304
![]()
0点
>shimo777さん
ご回答ありがとうございます。
そのやり方ですと、かなりサラダ油を使うことにならないでしょうか?
書込番号:19906308 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>shimo777さん
ご回答ありがとうございます。
そのやり方ですと、かなりサラダ油を使うことにならないでしょうか?
書込番号:19906313 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
かなりの量の定義がわかりませんが、、べったり垂れるほど塗らないですし、多少くっつきを防ぐ程度かと思います。塗る範囲も魚に合わせますから。無駄が気になるのなら揚げ油の残りでも構わないと思いますよ^^
紙全体に染ませるのではなく、丸めた一部分に染ませて紙を手に持って塗ってます。
書込番号:19906332
6点
>shimo777さん
大変に分かりやすい説明ありがとうございました!
そのようにやってみたいと思います。
書込番号:19906341 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「東芝 > FG-10B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/01/31 12:02:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
フィッシュロースター
(最近10年以内の発売・登録)






