『三本の充電は可能?』のクチコミ掲示板

2009年11月20日 登録

eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01AS

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:充電池/充電器セット 電池形状:単三/単四 eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01ASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01ASの価格比較
  • eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01ASのスペック・仕様
  • eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01ASのレビュー
  • eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01ASのクチコミ
  • eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01ASの画像・動画
  • eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01ASのピックアップリスト
  • eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01ASのオークション

eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01AS三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月20日

  • eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01ASの価格比較
  • eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01ASのスペック・仕様
  • eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01ASのレビュー
  • eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01ASのクチコミ
  • eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01ASの画像・動画
  • eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01ASのピックアップリスト
  • eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01ASのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > 三洋電機 > eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01AS

『三本の充電は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01AS」のクチコミ掲示板に
eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01ASを新規書き込みeneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01ASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

三本の充電は可能?

2011/01/06 21:39(1年以上前)


充電池・充電器 > 三洋電機 > eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01AS

クチコミ投稿数:9件

使用機器が単3形三本なんですが、三本だけでも充電可能でしょうか?

書込番号:12471242

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:12件

2011/01/06 21:44(1年以上前)

この充電器での単三型3本の同時充電、問題なくできます。
1本、2本、3本、4本いずれの同時充電ができますよ。

書込番号:12471265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/01/06 21:44(1年以上前)

時間短縮できないだけで3本でも充電できます。
1本充電してから2本充電すると時間を節約できます。

書込番号:12471272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/01/08 20:47(1年以上前)

fragileearthさん,澄み切った空さん返信ありがとうございます。
この機器は単3専用だと思うのですが、単3、単4両用でそれぞれ1本ー4本の充電が可能な機器はありますでしょうか?

書込番号:12480298

ナイスクチコミ!0


neereeさん
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件

2011/01/08 23:21(1年以上前)

単三専用じゃないですよ
単四も充電可能ですし混合充電も可能です
http://products.jp.sanyo.com/products/nc/NC-TGR01_D/index.html

書込番号:12481110

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01AS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01AS
三洋電機

eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01AS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月20日

eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01ASをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング