『入力電源AC100V-240Vとありますが・・』のクチコミ掲示板

2009年11月20日 登録

eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01AS

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:充電池/充電器セット 電池形状:単三/単四 eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01ASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01ASの価格比較
  • eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01ASのスペック・仕様
  • eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01ASのレビュー
  • eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01ASのクチコミ
  • eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01ASの画像・動画
  • eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01ASのピックアップリスト
  • eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01ASのオークション

eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01AS三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月20日

  • eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01ASの価格比較
  • eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01ASのスペック・仕様
  • eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01ASのレビュー
  • eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01ASのクチコミ
  • eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01ASの画像・動画
  • eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01ASのピックアップリスト
  • eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01ASのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > 三洋電機 > eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01AS

『入力電源AC100V-240Vとありますが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01AS」のクチコミ掲示板に
eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01ASを新規書き込みeneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01ASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

入力電源AC100V-240Vとありますが・・

2011/08/10 16:50(1年以上前)


充電池・充電器 > 三洋電機 > eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01AS

クチコミ投稿数:108件

入力電源AC100V-240Vとありますが仕事上パソコンばかりつけていますがUSB端子が余っています。ACよりUSBで充電したいと思っています。(ACだとコンセント抜き差しがメンドイ+パソコンから離れている為)ワイヤレスキーボード(単4が2ケ使用)、マウス(単3が1ケ使用)などに使用したいのでパソコン気長にやっているときに充電できてマウス、キーボードの電池がなくなってきたときに入れ替えれるのが理想です。なにか方法はありますか?マウス、キーボード大体1日8時間で2ケ月で電池交換なのでその間にUSB充電で満タンなっていればいいです。

書込番号:13358526

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/08/10 17:19(1年以上前)

USB用の充電器(NC-MDU01)を使って下さい。
単三・単四を2本までセットでき、単三1本なら約14時間で充電可能です。
売っているのは単三2本付きのセット(N-MDU01S)ですかね。

書込番号:13358591

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2011/08/11 10:37(1年以上前)

ありがとうございます。探していたものが見つかりましたが単4もできないでしょうか?いまのACタイプは単3、単4同時にできるようですが・・ 充電器ひとつで単3,4両方できればいいのですが

書込番号:13361171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2011/08/11 10:48(1年以上前)

ホームページを見たら単4にも対応していました。どうもありがとうございました。また縁がありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:13361192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01AS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01AS
三洋電機

eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01AS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月20日

eneloop 単3形4個付 2倍速・3倍速対応 急速充電器セット N-TGR01ASをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング