『電波の受信』のクチコミ掲示板

2009年11月24日 登録

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3033

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥65,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3033のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3033の価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3033の中古価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3033のスペック・仕様
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3033のレビュー
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3033のクチコミ
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3033の画像・動画
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3033のピックアップリスト
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3033のオークション

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3033シチズン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月24日

  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3033の価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3033の中古価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3033のスペック・仕様
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3033のレビュー
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3033のクチコミ
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3033の画像・動画
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3033のピックアップリスト
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3033のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3033

『電波の受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3033」のクチコミ掲示板に
アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3033を新規書き込みアテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3033をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電波の受信

2013/04/21 10:39(1年以上前)


腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3033

スレ主 onbubartさん
クチコミ投稿数:9件 アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3033のオーナーアテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3033の満足度4 北海道車の旅 

昨日購入しました。

強制的に電波を受信しましたがエラーでした。
東京在住です。寒い雨の中、外に出て北側で6時の側を北に向けたのですが、駄目でした。

室内だったら勿論、駄目でした。深夜2時に外にいることはめったにないのですが、こんなんで
今後自動受信出来るのかどうか心配ですね。

書込番号:16041491

ナイスクチコミ!2


返信する
bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2013/04/21 11:44(1年以上前)

onbubartさん、今日は。

充電不足の可能性があります。カシオのデジタルソーラー電波時計には充電量の表示があり、充電不足の場合、標準電波が受信できない旨の記載があります。
 シチズンのソーラー電波腕時計の取扱説明書にはそのような説明は無いと思いますが。

2〜3時間、外光を文字盤に当ててから電波受信しても失敗するようなら、残念ながら初期不良かも知れません。

書込番号:16041722

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 onbubartさん
クチコミ投稿数:9件 アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3033のオーナーアテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3033の満足度4 北海道車の旅 

2013/04/21 14:40(1年以上前)

bsdigi36さんへ>>
早速のスレありがとうございます。
今日は天気悪いので、充電は明日以降ですね〜。
充電してから再度チャレンジしてみます。
まさか、蛍光灯の光ではなかなか充電できませんよねぇ〜。

明日いい天気になれば、窓際にしばらく置いて、それからまた窓際でチャレンジしてみたいと思います。仕事場からになるでしょうけど、10階に居りますので、多分大丈夫な気がしてきました。

ありがとうございました。

書込番号:16042278

ナイスクチコミ!0


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2013/04/21 19:28(1年以上前)

onbubartさん、たびたびで失礼します。

あと、ホームタイム都市が東京になっていることを確認されたでしょうか?

書込番号:16043276

ナイスクチコミ!0


スレ主 onbubartさん
クチコミ投稿数:9件 アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3033のオーナーアテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3033の満足度4 北海道車の旅 

2013/04/21 20:26(1年以上前)

こんばんは。bsdigi36さん。

さっき蛍光灯で30分充電し、外に出て北の方角に向いて6時の側を北に向けて受信できました。
10分ぐらいかかりましたが、正しい時刻に直されたと思います。
受信結果はMと出ました。

受信中は、広いところでHだったのですが、寒くて風の当たらないところに移動しました。そうするとLになってしまいました。
10分後に受信結果を確認したらMでしたが、室内では今のところ受信できません。もう少し様子見てみます。深夜2時と4時に室内(窓際)において受信できればいいんですけどねぇ〜。

ちょっと心配してますが、一応大丈夫といったところが現在の結果です。

ありがとうございました。

書込番号:16043521

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3033」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3033
シチズン

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3033

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月24日

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3033をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング