『ドスパラで@2,980(送料無料)を見つけました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVR-S7240LEKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-S7240LEKの価格比較
  • DVR-S7240LEKのスペック・仕様
  • DVR-S7240LEKのレビュー
  • DVR-S7240LEKのクチコミ
  • DVR-S7240LEKの画像・動画
  • DVR-S7240LEKのピックアップリスト
  • DVR-S7240LEKのオークション

DVR-S7240LEKIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月24日

  • DVR-S7240LEKの価格比較
  • DVR-S7240LEKのスペック・仕様
  • DVR-S7240LEKのレビュー
  • DVR-S7240LEKのクチコミ
  • DVR-S7240LEKの画像・動画
  • DVR-S7240LEKのピックアップリスト
  • DVR-S7240LEKのオークション

『ドスパラで@2,980(送料無料)を見つけました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-S7240LEK」のクチコミ掲示板に
DVR-S7240LEKを新規書き込みDVR-S7240LEKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

DVDドライブ > IODATA > DVR-S7240LEK

クチコミ投稿数:11件

ドスパラで@2,980(送料無料)を見つけて購入しようと思っていますが、S7240LEKという型番はI/Oデータ社のHPにはありません。S7240LEまたはS7240LEBというモデルがあります。何が違うのかどなたかご存知の方おられましたら教えていただけませんか。

書込番号:10586974

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/12/06 11:31(1年以上前)

ぐぐったら一発目にヒット
http://www.iodata.jp/product/storage/internal/dvr-s7240lek/index.htm

書込番号:10586994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/12/06 12:00(1年以上前)

すたぱふさん 
 早速の回答ありがとうございます。

 私の質問のしかたがまずかったようです。
 S7240LEKとS7240LE(B)の違いがよくわからないのでどなたかご教示いただければというのが本意です。

 よろしくお願いします。

書込番号:10587107

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/12/06 14:24(1年以上前)

DVR-S7240LEシリーズとは添付ソフトが違うみたいです。

書込番号:10587753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2009/12/06 15:41(1年以上前)

K現行品、無印・B生産終了品。
採用ドライブと、それによるソフトの違い。

書込番号:10588143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/12/06 16:22(1年以上前)

kurukuru_9999さん こんにちは。

HPを見ると、どちらも採用ドライブは、ソニーオプティアーク製 AD-7240Sで、添付ソフトが若干違う感じですね。
あとDVR-S7240LEKは、ブラックモデルしか選べないようです。

書込番号:10588358

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-S7240LEK
IODATA

DVR-S7240LEK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月24日

DVR-S7240LEKをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング