『ニコン d2xで使用可能です』のクチコミ掲示板

2009年11月24日 登録

TS16GCF400 (16GB)

リード最大毎秒90MB/ライト最大毎秒60MBのコンパクトフラッシュカード(16GB)

最安価格(税込):

¥11,623

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,623¥11,623 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:16GB 最大転送速度:60MB/s 最大書込速度:30MB/s TS16GCF400 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS16GCF400 (16GB)の価格比較
  • TS16GCF400 (16GB)のスペック・仕様
  • TS16GCF400 (16GB)のレビュー
  • TS16GCF400 (16GB)のクチコミ
  • TS16GCF400 (16GB)の画像・動画
  • TS16GCF400 (16GB)のピックアップリスト
  • TS16GCF400 (16GB)のオークション

TS16GCF400 (16GB)トランセンド

最安価格(税込):¥11,623 (前週比:±0 ) 登録日:2009年11月24日

  • TS16GCF400 (16GB)の価格比較
  • TS16GCF400 (16GB)のスペック・仕様
  • TS16GCF400 (16GB)のレビュー
  • TS16GCF400 (16GB)のクチコミ
  • TS16GCF400 (16GB)の画像・動画
  • TS16GCF400 (16GB)のピックアップリスト
  • TS16GCF400 (16GB)のオークション

『ニコン d2xで使用可能です』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS16GCF400 (16GB)」のクチコミ掲示板に
TS16GCF400 (16GB)を新規書き込みTS16GCF400 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ニコン d2xで使用可能です

2010/02/24 10:09(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > トランセンド > TS16GCF400 (16GB)

スレ主 kagetora66さん
クチコミ投稿数:3件

こちらのcf購入し、表題の機種で使用しました。
本日からの使用です。

記録形式、rowのみで 775枚 説明書では1gbで49枚でしたのでほぼ認識出来ていると思います。

以上

書込番号:10990657

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2010/09/19 06:44(1年以上前)

お尋ねします。
CFの日本のメ−カ−で日本で製造をしている所がありましたら、教えていただけませんかね。 今までは中国の物も買っていましたが、これからは中国の物は買わないようにしたいです。「尖閣諸島に対する中国の対応などを考えて」少しくらいの値段の違いは覚悟で、日本の物を買いたいと思っています、おかしな事を申して誠に恐れ入りますが、宜しくお願いいたします。
[パソコンも素人です、ご迷惑のことと思いますが、宜しくお願いいたします]

書込番号:11932345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2010/09/20 09:56(1年以上前)

SDカードなら東芝の白いモノ(class10/class6)などが日本製ですが、
CFはあまり聞かないですね。
以下のものは、国産を謳っていますがどうでしょう。
http://www.hscjpn.co.jp/products_s.php?idno=392

但し、入手性は(Sandiskなどより)劣りますよ。
量販店をまわるより通販で探したほうが早いかもしれません。

書込番号:11938422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/09/20 18:44(1年以上前)

flipper1005さん、有難うございました、では 中国以外のものを使います。
 中国はあまりにも日本を馬鹿にしていますから、私は製品に気をつけ、中国品は全て、出来るだけ買いません、今頼んでいる物は仕方がありませんが、これからは中国の人のものも買いません、特にインタ−ネットでは気をつけるようにします。残念ですが仕方がありません、

書込番号:11940714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS16GCF400 (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7D購入しました! 5 2013/02/24 9:08:13
EOS 1D MK2で 1 2012/05/03 14:39:17
シリコンパワーより悪いかも 10 2012/03/31 20:02:55
SDCFX-008G 400X UDMA CF と迷ってます! 7 2011/02/04 23:41:12
今回はだめでした・・・ 12 2010/09/12 1:46:03
どうですか? 2 2010/07/25 5:05:20
Joshin webで 0 2010/05/29 23:14:47
SDCFX4-4096-J45と比べて 3 2010/05/07 23:34:22
ニコン d2xで使用可能です 3 2010/09/20 18:44:03

「トランセンド > TS16GCF400 (16GB)」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

TS16GCF400 (16GB)
トランセンド

TS16GCF400 (16GB)

最安価格(税込):¥11,623登録日:2009年11月24日 価格.comの安さの理由は?

TS16GCF400 (16GB)をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)