『シリコンパワーより悪いかも』のクチコミ掲示板

2009年11月24日 登録

TS16GCF400 (16GB)

リード最大毎秒90MB/ライト最大毎秒60MBのコンパクトフラッシュカード(16GB)

最安価格(税込):

¥11,623

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,623¥11,623 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:16GB 最大転送速度:60MB/s 最大書込速度:30MB/s TS16GCF400 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS16GCF400 (16GB)の価格比較
  • TS16GCF400 (16GB)のスペック・仕様
  • TS16GCF400 (16GB)のレビュー
  • TS16GCF400 (16GB)のクチコミ
  • TS16GCF400 (16GB)の画像・動画
  • TS16GCF400 (16GB)のピックアップリスト
  • TS16GCF400 (16GB)のオークション

TS16GCF400 (16GB)トランセンド

最安価格(税込):¥11,623 (前週比:±0 ) 登録日:2009年11月24日

  • TS16GCF400 (16GB)の価格比較
  • TS16GCF400 (16GB)のスペック・仕様
  • TS16GCF400 (16GB)のレビュー
  • TS16GCF400 (16GB)のクチコミ
  • TS16GCF400 (16GB)の画像・動画
  • TS16GCF400 (16GB)のピックアップリスト
  • TS16GCF400 (16GB)のオークション

『シリコンパワーより悪いかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS16GCF400 (16GB)」のクチコミ掲示板に
TS16GCF400 (16GB)を新規書き込みTS16GCF400 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

シリコンパワーより悪いかも

2011/07/11 17:07(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > トランセンド > TS16GCF400 (16GB)

クチコミ投稿数:42件

シリコンパワーがぼろくそに書いていて、Transcendに関して悪い書き込みが
無く、むしろ良い的な書き込みが多かったので、買ってみました。

テスト撮影2枚目が、写真の映像が半分グレーで潰れてる。

シリコンパワーでは、まれに全体が白っぽくなり意味不明な記録が
残る時があったけど、このような半分だけの記録って全く無かった。
(500枚中1枚程度)

高くない代物で、文句言ってもしょうがないかも知れないけど、
肝心な写真撮影用には使い物にならないような気がする。

2枚だけ撮ってきて、2枚目がこれってのが、確立的にどうなんだろ?

あまり、良いメーカーとも言えない様に思いました。

書込番号:13241740

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/07/11 17:28(1年以上前)

どんなメーカーも大なり小なり、不良品は発生すると思います

トランセンドはエラーが少ないとは言いませんが、私の買ったトランセンド達はまだノントラブルですね
初トランセンドでエラーが出たら、その人にとっては不良率100%ですから、こういう評価をしたくなる気持ちもわかります...

ご愁傷さまでした

書込番号:13241804

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/07/11 17:35(1年以上前)

永久保証だからトランセンドに送りましょう

書込番号:13241825

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/07/11 17:37(1年以上前)

こんにちは
永久保証がついてるかと思いますので、症状の出てる画像添えて交換依頼されてはどうでしょう?
画像はHDDなり、ステックなりに保存してから。

書込番号:13241832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/11 19:18(1年以上前)

残念でしたね。使う前に、デジカメでフォーマットしたのでしょうか?

書込番号:13242118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29748件Goodアンサー獲得:1651件

2011/07/11 19:47(1年以上前)

そうですか
僕は今までシリコンパワーを2枚(2回)購入し2枚ともエラーが出る事があります

トランセンドはその後1枚購入しましたが今の所エラーはありません

他にサンデスクやキングストーン等使っていますがシリコンパワー以外でのトラブルはありません

ネーム123 さん残念でした(ある意味あたりです)
永久保障なので交換してもらいましょう
(交換してもらってもちょっと不安ですよね)

トランセンドさんお客さんを1人減らしてしまったようです
今後も製品管理に努力してください




書込番号:13242220

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2011/07/11 22:03(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。

今週末に500枚程度×2〜3日の撮影予定があったので、アマゾンで購入いたしました。
交換すると使用に間に合いそうもないので、返品&返金処理の依頼しました。

カメラはキャノンEos5D-mk2の使用で、スロットに入れた時点で、そのまま使用
出来そうでしたが、カメラ側でフォーマットしてからの使用です(基本ですから)

シリコンパワーが、とりあえず2GB・4GB・8GB・16GBと使用してますが
特に不具合がある訳でもないので、そちらを使用します。

くちこみを見る限り、多少品質的に良いのかな?と期待はしていたのですが、
普通?の当たり外れのある、安価なメモリだったようです。



書込番号:13242934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/07/11 22:06(1年以上前)

主文の確率が確立になってました。訂正!

書込番号:13242959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/12 06:48(1年以上前)

フォーマットして使ったのに不具合が出たのなら、残念ですがどうしようもないですね。

書込番号:13244242

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/07/13 22:17(1年以上前)

こんばんは。ネーム123さん

僕のトランセンドはいまだにノントラブルですよ。

こういうトラブルが出たなら永久保証を利用して画像と
一緒にCFをメーカーに送って交換されたほうが良さそう
ですね。

書込番号:13250568

ナイスクチコミ!1


HD568さん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/31 20:02(1年以上前)

交換か返品でしょう。私は今までトランセンド商品でトラブルはありませんが、永久保証なんですから。

書込番号:14374374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS16GCF400 (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7D購入しました! 5 2013/02/24 9:08:13
EOS 1D MK2で 1 2012/05/03 14:39:17
シリコンパワーより悪いかも 10 2012/03/31 20:02:55
SDCFX-008G 400X UDMA CF と迷ってます! 7 2011/02/04 23:41:12
今回はだめでした・・・ 12 2010/09/12 1:46:03
どうですか? 2 2010/07/25 5:05:20
Joshin webで 0 2010/05/29 23:14:47
SDCFX4-4096-J45と比べて 3 2010/05/07 23:34:22
ニコン d2xで使用可能です 3 2010/09/20 18:44:03

「トランセンド > TS16GCF400 (16GB)」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

TS16GCF400 (16GB)
トランセンド

TS16GCF400 (16GB)

最安価格(税込):¥11,623登録日:2009年11月24日 価格.comの安さの理由は?

TS16GCF400 (16GB)をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)