『ゲットメディアで11980円』のクチコミ掲示板

2009年11月24日 登録

TS32GCF400 (32GB)

リード最大毎秒90MB/ライト最大毎秒60MBのコンパクトフラッシュカード(32GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:32GB 最大転送速度:90MB/s 最大書込速度:45MB/s TS32GCF400 (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS32GCF400 (32GB)の価格比較
  • TS32GCF400 (32GB)のスペック・仕様
  • TS32GCF400 (32GB)のレビュー
  • TS32GCF400 (32GB)のクチコミ
  • TS32GCF400 (32GB)の画像・動画
  • TS32GCF400 (32GB)のピックアップリスト
  • TS32GCF400 (32GB)のオークション

TS32GCF400 (32GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月24日

  • TS32GCF400 (32GB)の価格比較
  • TS32GCF400 (32GB)のスペック・仕様
  • TS32GCF400 (32GB)のレビュー
  • TS32GCF400 (32GB)のクチコミ
  • TS32GCF400 (32GB)の画像・動画
  • TS32GCF400 (32GB)のピックアップリスト
  • TS32GCF400 (32GB)のオークション

『ゲットメディアで11980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS32GCF400 (32GB)」のクチコミ掲示板に
TS32GCF400 (32GB)を新規書き込みTS32GCF400 (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲットメディアで11980円

2010/03/21 17:20(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > トランセンド > TS32GCF400 (32GB)

スレ主 Bluesky.xさん
クチコミ投稿数:18件

EOS 7Dを買ったので、CFを買いにアキバに行きました。

16Gを買うつもりだったが思わずこっちを買ってしまいました。

書込番号:11119249

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/23 01:16(1年以上前)

Bluesky.xさん 

関西在住で店舗名をよく理解しておりませんが、ゲットメディアとはグッドメディアとは別会社でしょうか?
ゲットメディアでググってみましたが見つからないため質問させて頂きました。
因みにグットメディアのウェブショップでは15,190円でした。
(その他では、三星カメラのウェブショップが12,600円(3/23現在)となっているようです。)
私もEOS 7Dを8GBメディアで使用しているのですが動画を撮る際に容量不足のため、この商品を狙っております。
少し無理をしてでもSAN DISKにするべきか迷っているのですが、使用してみて特に不具合などはございませんか?
宜しければお聞かせください。

書込番号:11127247

ナイスクチコミ!1


スレ主 Bluesky.xさん
クチコミ投稿数:18件

2010/03/23 07:29(1年以上前)

俺のBodyはNoBodyさん

ご指摘ありがとうございます。
グッドメディアの間違いでした。
アキバの帰りに携帯から書き込んだので間違えてました。

今、グッドメディアのHP見たのですが、リアル店舗のリストにはしっかり書かれていますね。
http://www.good-media.jp/top/images/akiba/list_prd3.php?ID=5

使い勝手ですが、なんの問題もありません。
20Dから7Dに乗り換えて初めて使ったので正確な回答はできませんが、とにかく早いです。
パソコンへの読み込みも高速で嬉しいですね。(MacBookPro + FireWire R/W)
卒園式で200枚ほど(mRAW)撮りましたが、なかなか減らないですね。(^^)撮影可能枚数の表示が999のままですね。

グリーンハウスも安かったのでどうしようかと思ったのですが、過去からトランスセンドを使っていてトラブったことなかったのでこっちにしました。
サンは人気も価格も高いですがとそんなに違うものですかね?

書込番号:11127733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/23 10:48(1年以上前)

俺のBodyはNoBodyさん

使用レポートありがとうございます。
本当ですね〜 リストには11,980円で掲載されているのですね。
店頭価格で実際に店頭に足を運べる方はお安く購入できますが、
ウェブショップでは同価格にはならないようですね。

http://www.pc-goodmedia.jp/shopdetail/026011000021/order/


>過去からトランスセンドを使っていてトラブったことなかったのでこっちにしました。
>サンは人気も価格も高いですがとそんなに違うものですかね?

私もコンデジとビデオカメラにトランセンドのSDカードを使用していますがトラブルは経験ありません。
掲載されているベンチマークの写真では数字上はSAN DISKのエクストリーム32GBとこの商品ではこちらのほうが早いようですが、
カードリーダーの性能差もあると思うので実際に同じ環境で比べないとわからないですね。
今回は、三星カメラで12,600円で購入しようと思います。ありがとうございました。



書込番号:11128218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/23 11:09(1年以上前)

連投すみません。今、三星カメラで購入しようとウェブショップを見たところ通常価格の15,200円に戻っておりました。

http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/details-1.html?no=7940


昨日の時点で残り2個になっていたので早めに購入に踏み切れば良かったです。
この価格ではSAN DISKなど他のメーカーと大差がなくなってしまったので悩んでしまいます・・・

書込番号:11128288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS32GCF400 (32GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TS32GCF400 (32GB)
トランセンド

TS32GCF400 (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月24日

TS32GCF400 (32GB)をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)