『ソニーのビデオカメラ用のHVR-MRC1Kで、しようできますか?』のクチコミ掲示板

2009年11月24日 登録

TS32GCF400 (32GB)

リード最大毎秒90MB/ライト最大毎秒60MBのコンパクトフラッシュカード(32GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:32GB 最大転送速度:90MB/s 最大書込速度:45MB/s TS32GCF400 (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS32GCF400 (32GB)の価格比較
  • TS32GCF400 (32GB)のスペック・仕様
  • TS32GCF400 (32GB)のレビュー
  • TS32GCF400 (32GB)のクチコミ
  • TS32GCF400 (32GB)の画像・動画
  • TS32GCF400 (32GB)のピックアップリスト
  • TS32GCF400 (32GB)のオークション

TS32GCF400 (32GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月24日

  • TS32GCF400 (32GB)の価格比較
  • TS32GCF400 (32GB)のスペック・仕様
  • TS32GCF400 (32GB)のレビュー
  • TS32GCF400 (32GB)のクチコミ
  • TS32GCF400 (32GB)の画像・動画
  • TS32GCF400 (32GB)のピックアップリスト
  • TS32GCF400 (32GB)のオークション

『ソニーのビデオカメラ用のHVR-MRC1Kで、しようできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS32GCF400 (32GB)」のクチコミ掲示板に
TS32GCF400 (32GB)を新規書き込みTS32GCF400 (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コンパクトフラッシュ > トランセンド > TS32GCF400 (32GB)

スレ主 silvoさん
クチコミ投稿数:3件

最近購入した
グリーンハウスのGH−CF32GFXが使用できずに困ってます。
こちらの商品は大丈夫でしょうか?
また、動作確認できてるいものなどあったらおしえてください

書込番号:13491040

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/09/12 17:38(1年以上前)

http://www.sony.jp/products/Professional/c_c/hdv/support/info/info_warning.html#CFLIST
メモリーレコーディングユニット「HVR-MRC1K」の他社製コンパクトフラッシュ(CF)
動作確認リスト

書込番号:13491321

ナイスクチコミ!1


スレ主 silvoさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/12 20:45(1年以上前)

ありがとうございます
しかし、いい価格しますね対応商品は

書込番号:13491901

ナイスクチコミ!0


toricameさん
クチコミ投稿数:32件

2011/11/01 08:42(1年以上前)

私はこれの64GBをHVR-MRC1Kで使用していますが
問題ないですわ^^

書込番号:13706371

ナイスクチコミ!1


Macおじさん
クチコミ投稿数:7件 TS32GCF400 (32GB)のオーナーTS32GCF400 (32GB)の満足度5

2013/09/08 19:50(1年以上前)

128はどうでしょう・・・?
もちろんGBですが。

書込番号:16560159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > TS32GCF400 (32GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS32GCF400 (32GB)
トランセンド

TS32GCF400 (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月24日

TS32GCF400 (32GB)をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)