『EOS 7Dで使えますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年11月24日 登録

TS64GCF400 (64GB)

リード最大毎秒90MB/ライト最大毎秒60MBのコンパクトフラッシュカード(64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:64GB 最大転送速度:90MB/s 最大書込速度:60MB/s TS64GCF400 (64GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS64GCF400 (64GB)の価格比較
  • TS64GCF400 (64GB)のスペック・仕様
  • TS64GCF400 (64GB)のレビュー
  • TS64GCF400 (64GB)のクチコミ
  • TS64GCF400 (64GB)の画像・動画
  • TS64GCF400 (64GB)のピックアップリスト
  • TS64GCF400 (64GB)のオークション

TS64GCF400 (64GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月24日

  • TS64GCF400 (64GB)の価格比較
  • TS64GCF400 (64GB)のスペック・仕様
  • TS64GCF400 (64GB)のレビュー
  • TS64GCF400 (64GB)のクチコミ
  • TS64GCF400 (64GB)の画像・動画
  • TS64GCF400 (64GB)のピックアップリスト
  • TS64GCF400 (64GB)のオークション

『EOS 7Dで使えますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS64GCF400 (64GB)」のクチコミ掲示板に
TS64GCF400 (64GB)を新規書き込みTS64GCF400 (64GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

EOS 7Dで使えますでしょうか?

2011/01/11 14:13(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > トランセンド > TS64GCF400 (64GB)

スレ主 alohasnowさん
クチコミ投稿数:14件

大変恐れ入りますが、どなたかEOS7Dで使用されている方いらっしゃるでしょうか?
当方、スポーツ撮影がほとんどで、かなりの勢いで連射しております。先日の2日間の撮影で32GBのCFがFULLになりもう一枚32GBを買うかこの64GBを買うか検討中です。現在PHOTOFASTの32GBのものは使用していますが、こちらの64GBのものは使用可能かと思い質問させていただきました。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

書込番号:12493646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/01/11 15:13(1年以上前)

トランセンドのHPで使えるかどうか調べようとしたらエラーがでて今は調べられませんね
サンディスクのHPでみると7Dで64GBのものも使えるようになっているので、トラセンドの64GBも使えると思います

書込番号:12493815

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/01/11 15:15(1年以上前)


多分です

書込番号:12493823

ナイスクチコミ!0


スレ主 alohasnowさん
クチコミ投稿数:14件

2011/01/11 22:04(1年以上前)

Frank.Flankerさん 早速、ご丁寧な回答ありがとうございます。
もうちょっと調べて購入したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:12495504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/20 07:53(1年以上前)

トランセンドのHP対応表では動作確認済みになっていますので大丈夫だと思います。

http://www.transcend.co.jp/Newimages/list-all.pdf

書込番号:12534791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2011/06/13 07:42(1年以上前)

7Dで普通に使っていますよ。
CFが大容量になるほど電源ON時に立ち上がりが遅くなりますがご安心ください。

書込番号:13126025

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS64GCF400 (64GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS64GCF400 (64GB)
トランセンド

TS64GCF400 (64GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月24日

TS64GCF400 (64GB)をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)