『私のはずかしい〇〇遍歴・・・』のクチコミ掲示板

2009年11月24日 登録

TS64GCF400 (64GB)

リード最大毎秒90MB/ライト最大毎秒60MBのコンパクトフラッシュカード(64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:64GB 最大転送速度:90MB/s 最大書込速度:60MB/s TS64GCF400 (64GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS64GCF400 (64GB)の価格比較
  • TS64GCF400 (64GB)のスペック・仕様
  • TS64GCF400 (64GB)のレビュー
  • TS64GCF400 (64GB)のクチコミ
  • TS64GCF400 (64GB)の画像・動画
  • TS64GCF400 (64GB)のピックアップリスト
  • TS64GCF400 (64GB)のオークション

TS64GCF400 (64GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月24日

  • TS64GCF400 (64GB)の価格比較
  • TS64GCF400 (64GB)のスペック・仕様
  • TS64GCF400 (64GB)のレビュー
  • TS64GCF400 (64GB)のクチコミ
  • TS64GCF400 (64GB)の画像・動画
  • TS64GCF400 (64GB)のピックアップリスト
  • TS64GCF400 (64GB)のオークション

『私のはずかしい〇〇遍歴・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS64GCF400 (64GB)」のクチコミ掲示板に
TS64GCF400 (64GB)を新規書き込みTS64GCF400 (64GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

私のはずかしい〇〇遍歴・・・

2012/03/21 16:35(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > トランセンド > TS8GCF400 [8GB]

スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1766件

ただのCF遍歴じゃあ!

女性遍歴とか書けたらうれしいんやけどな(涙)

全部レシート出てきたのでw

左から
@初めて購入したコンパクトデジカメE4300に付属

A @が容量不足のため購入した125MB
2003年3月16日
セブンドリームドットコムさんで¥6615

BD70購入と同時に購入の×45の1G
2005年3月13日
ZOAさんで¥9954

Cα100購入と同時に購入の×266の2G
2007年9月14日
コンプロさんで¥5980

Dなんとなーく全体的に容量多くしたくて購入した同4G
2008年3月25日
パソ電さんで¥4990

E昨日衝動買いした×400の8G
2012年3月20日
じゃんぱら京都さんで¥980円
使い道が・・・
D300とかα700とかの中古でも買う機会がなければ
特に・・・ないような気もしますがw

あと1Gのあとは容量が買うたびに倍になって
しかも安くなってますねぇw

でも、まあXQDとかになるから
もうすぐ過去のメディアなんですかね

あと昨日「サンディスクのお世話にならずに・・・」とか書きましたが
@はサンディスク製ですな
実際ほとんどお世話になっとらん・・・けどw

書込番号:14323971

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/03/21 17:32(1年以上前)

こんにちは
トランセンドが揃いましたね

私も最初は16GBがはじまりですね
でもニコンではなくキヤノンブランドでしたけど
トランセンドは2GBからで
16MB→32MB→256MB→512MB→2GB→8GB→16GB
が容量の変遷歴

書込番号:14324138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2012/03/21 18:57(1年以上前)

R4マクロ さすがRicoh機

裕福??な経済状況に合わせてMicroDiveに始まり、
段々落ちぶれてということではなく、珍しさも手伝って-------。

で、最近中古購入のRicoh R4で試写。うわっ、指紋べたべた。

書込番号:14324479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/21 19:41(1年以上前)

私は、デマージュA1でサンディスクの512MBを使った他は、2GBまでトランセンド主体でした。
その後はSDHCに移行してしまいましたが・・・

書込番号:14324681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2012/03/24 14:37(1年以上前)

自分自身、久々にCFカテゴリで書込み(笑

いろいろ購入しながらも、容量UPや速度UPの都度、古いものを処分してきた
ので、手元に然程は残っていません。
処分し損ね、手元に残っている古いものだと・・・
Nikon EC-8CF(8MB):ヤフオクで何かを落札した際に、プレゼントしてくれたもの。
Transcend133倍速2GB :未だに、緊急用途で・・・

CFをNikonのD300で現在も使用中ですが、今はSundiskのExtremeとTranscendの300倍速
(ともに8GB)を併用という感じですね。
流石に8MBのは、今となっては使う用途も思いつかない・・・(汗

書込番号:14338783

ナイスクチコミ!1


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1766件

2012/03/24 17:39(1年以上前)

みなさんこんにちは
>Frank.Flankerさん
8GとはいえCFは割高ですね
この値段でかえてよかったですわ

>うさらネットさん
マイクロドライブあこがれましたが
7年前くらいに・・・
今となってはしょぼいですね

>じじかめさん
D80がCFやめたあたりから
急にSD(HC)に取って代わられましたね

書込番号:14339612

ナイスクチコミ!0


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1766件

2012/03/24 17:44(1年以上前)

>flipper1005さん

わざわざ書き込みありがとうございます

>流石に8MBのは、今となっては使う用途も思いつかない・・・(汗

それが使い道あるんですよ!

PS3にカーリーダー経由でつないだら
PS2のカード8MBのセーブデータほぼまるごと
バックアップ可能です
すばらしいですよ!


書込番号:14339635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS8GCF400 [8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TS64GCF400 (64GB)
トランセンド

TS64GCF400 (64GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月24日

TS64GCF400 (64GB)をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)