『このゲームって・・・・・』のクチコミ掲示板

2010年 1月14日 発売

バットマン アーカム・アサイラム (PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:アクション/アドベンチャー CERO:CERO「C」15歳以上対象 バットマン アーカム・アサイラム (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バットマン アーカム・アサイラム (PS3)の価格比較
  • バットマン アーカム・アサイラム (PS3)のスペック・仕様
  • バットマン アーカム・アサイラム (PS3)のレビュー
  • バットマン アーカム・アサイラム (PS3)のクチコミ
  • バットマン アーカム・アサイラム (PS3)の画像・動画
  • バットマン アーカム・アサイラム (PS3)のピックアップリスト
  • バットマン アーカム・アサイラム (PS3)のオークション

バットマン アーカム・アサイラム (PS3)スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月14日

  • バットマン アーカム・アサイラム (PS3)の価格比較
  • バットマン アーカム・アサイラム (PS3)のスペック・仕様
  • バットマン アーカム・アサイラム (PS3)のレビュー
  • バットマン アーカム・アサイラム (PS3)のクチコミ
  • バットマン アーカム・アサイラム (PS3)の画像・動画
  • バットマン アーカム・アサイラム (PS3)のピックアップリスト
  • バットマン アーカム・アサイラム (PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > バットマン アーカム・アサイラム (PS3)

『このゲームって・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「バットマン アーカム・アサイラム (PS3)」のクチコミ掲示板に
バットマン アーカム・アサイラム (PS3)を新規書き込みバットマン アーカム・アサイラム (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このゲームって・・・・・

2010/01/24 11:26(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > バットマン アーカム・アサイラム (PS3)

クチコミ投稿数:4件

このゲームって楽しいですか????

難しくないですか?????

素朴な質問ですみません
よろしくお願いします。

書込番号:10831437

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/01/24 11:36(1年以上前)

こんにちは。

このソフトはPSストアに体験版がありましたよ。
まだあると思うのでチェックしてはどうですか。

書込番号:10831470

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/01/24 11:45(1年以上前)

海外ではまさかの傑作扱いです。
一応バッドマン(お勧めはダークナイトですが…)を少しでもかじっているほうが良いかと。

書込番号:10831508

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 バットマン アーカム・アサイラム (PS3)のオーナーバットマン アーカム・アサイラム (PS3)の満足度4

2010/01/24 14:03(1年以上前)

洋ゲーですが、面白いですよ。グラフィックも良いですし、あとサウンドも。
難易度はそれほど高くない方でサクサク進みます。
今年の初ゲームにこれを選んで良かっと思いました。
オススメです。

書込番号:10832041

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/01/24 22:37(1年以上前)

ナナミとユーマのパパさん
GokuraKUROさん
m@sumiさん

コメントありがとうございます
体験版があるのが知りませんでした。
早速チェックしてみます。

バッドマンの映画は一通り見たのでなんとなく分かります。

難易度がそれほど高くないとのことでホットしました。
まずは体験版でチャレンジしてみます。

みなさん、貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:10834523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件 バットマン アーカム・アサイラム (PS3)のオーナーバットマン アーカム・アサイラム (PS3)の満足度5

2010/01/25 21:30(1年以上前)

バットマンの過去の宿敵が再登場します。ボイズンアイビーやキラクロックもちろんジョーカーもでてきます。

戦闘もフリーフローコンバットで簡単にカッコよくコンボが決められます。ステルスアクションもあり。
謎解きや操作などの要素。
リドラーによるリドラーチャレンジがあり。リドラーの謎かけや囚人の録音テープなどを集めるとチャレンジモードのステージやキャラクターのデータ、キャラクターのトロフィー(フィギュア)などが解除できます。

ただし、ストーリーモードに2週目がないので、ストーリーをクリアーしたら新たセーブデータを作成してプレイしないといけません。
自分敵には「強くてニューゲーム」見たいな要素があれば最高でした。

面白さは十分です。

書込番号:10838890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > バットマン アーカム・アサイラム (PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バットマン アーカム・アサイラム (PS3)
スクウェア・エニックス

バットマン アーカム・アサイラム (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月14日

バットマン アーカム・アサイラム (PS3)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)