『販売数2万本』のクチコミ掲示板

2010年 1月28日 発売

MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,743

ジャンル:アクション/シューティング CERO:CERO「C」15歳以上対象 MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)の価格比較
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のスペック・仕様
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のレビュー
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のクチコミ
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)の画像・動画
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のピックアップリスト
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のオークション

MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月28日

  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)の価格比較
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のスペック・仕様
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のレビュー
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のクチコミ
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)の画像・動画
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のピックアップリスト
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のオークション

『販売数2万本』 のクチコミ掲示板

RSS


「MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)」のクチコミ掲示板に
MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)を新規書き込みMASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 販売数2万本

2010/02/05 23:57(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)

スレ主 kinguさん
クチコミ投稿数:163件

これじゃ完全な赤字じゃないのかな?

書込番号:10893312

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/02/06 12:45(1年以上前)

http://www.m-create.com/ranking/
URL貼ってくれればいいのに。これかな

開発にそんなにお金掛かってるとも思えないけど一桁足りない感じではある。
256人が常時維持できない感じだね。

書込番号:10895221

ナイスクチコミ!2


辰悟さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/06 15:38(1年以上前)

というか最初からわかってて出してると思うんですけど
出荷してなかったし

書込番号:10895830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件 MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)の満足度5

2010/02/06 15:56(1年以上前)

売れないと思って2万本しか出荷してなかったんでしょう。
どの店も在庫無くて買えない人多数出てたんだし
ちなみに有楽町ビックカメラは再入荷あったようで、昨日は在庫ありました。

書込番号:10895909

ナイスクチコミ!5


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2010/02/06 15:57(1年以上前)

むにゅ(ρ_-)o
地域によって需要と供給のバランスがとれてませんでしたわね。
ゲーム屋さんの中にはお客さんに言われて初めて存在を知った所やバイヤーさんは存在を知っていたけれどそこまで売れるとは考えずに発注を絞ったところもあるそうですの。
発売直前に卸売り業者さんを駆けずり回ったバイヤーさんもいらっしゃるそうですが「時すでに遅し」状態だったみたいですわ。
未だに売り切れのお店が多かったり、発売当初は日本サーバーが無かったのですが、SCEさんも十分な準備をされなかった(日本ではそれ程売れないと考えていた)のかしらね。

書込番号:10895913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/02/06 21:49(1年以上前)

ソニーは、「こんなことできるよー」ってのをサードに見せるためにゲーム作ってるようなものだからね。初期PSの頃からそれは変わってないみたいだ。

今日、福岡の博多ヨドバシに行ったらMAG売り切れてたorz
大型店は全滅かも。

書込番号:10897549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件 MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)の満足度5

2010/02/07 00:46(1年以上前)

ビックカメラ.comが在庫ありになってますね。

書込番号:10898726

ナイスクチコミ!1


makuronさん
クチコミ投稿数:4件 MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のオーナーMASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)の満足度3

2010/02/07 03:55(1年以上前)

この時間で接続数7000強いますよ
確かに流れてくるボイチャは外国語がおおいですが
人数が少ないと思ったことはないです

書込番号:10899227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/02/07 19:13(1年以上前)

オープン直後だし土曜の夜だし2万本出て256人居なかったら、そりゃ別の問題ですよ。(笑

上に書いたのは一ヵ月後の平日朝方に何人いるかって話。

店にないのは多分ネーミングが悪い (笑

なんかめちゃくちゃマニアックなアクションゲームでしかもシンプルシリーズみたいなのにしか思えないんだが。

書込番号:10902397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件

2010/02/07 22:22(1年以上前)

>上に書いたのは一ヵ月後の平日朝方に何人いるかって話。
重要性がわかりませんね・・・
平日20時〜23時に何人いるか?なら、分かりますが
そんな時間帯にゲームしている人ってそもそも少ないのでは?

仕事なり、学校なり、ゲーム以外の生活が存在してますよ

書込番号:10903623

ナイスクチコミ!9


BRONCOさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:73件 ☆★☆★☆ 

2010/02/08 09:42(1年以上前)

つーか、国内隔離鯖でもないオンラインゲーで国内だけの販売本数持ち出して何が言いたいのかがわからんw

書込番号:10905535

ナイスクチコミ!5


makuronさん
クチコミ投稿数:4件 MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のオーナーMASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)の満足度3

2010/02/08 11:42(1年以上前)

補足です
7000強の接続者と記入しましたが、いくつかあるミッションの一つの接続者数です
ゲーム自体には数万の接続者がいます。
まぁ、インターナショナル鯖?北京語やら英語やらいりみだれてるボイチャは微妙
ですがw。国別鯖だったら人数の心配もあるかもしれませんがね。
人がいないと成立しないゲームだけに・・・

書込番号:10905880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)の満足度5

2010/02/08 12:21(1年以上前)

なんとかして、誰かの(何かの)悪口言ってたいのかぁ

女性週刊誌みたいw

書込番号:10906011

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/02/08 14:41(1年以上前)

>仕事なり、学校なり、ゲーム以外の生活が存在してますよ

他人の生活なんかどうでもいいってことです。

書込番号:10906524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のオーナーMASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)の満足度5

2010/02/08 17:40(1年以上前)

初日出荷2万本で消化率96%!
国内限定ソフトじゃないし、ローカライズだけでCMもほとんどしてないので赤字は無いでしょう。
まずは様子見って事なんだろうけどSCEJは慎重すぎましたね。もったいないw

今のところマッチングは問題ないし、参入者も増えてるから当分は問題ないでしょう。
サーバー隔離しない限り。
デモンズソウルみたいに口コミでジワジワ増えるといいですね。

書込番号:10907208

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2010/02/11 21:55(1年以上前)

月〜金までの午後7時〜午後9時までをメンテナンスに使用しているとの事ですから、主に日本を対象にしているとは言えませんしね・・・。

私も買いましたけど、少しラグといいますか、絶対当たらないところにいるのに当たる(当たり判定が適当?)があります。

でも、ただ人を倒すという単純な物ではなく、チームワークを組むのもいいし、個人で人を助けるのもいいしと色々な作業が出来るので、私は満足してます!

今後のアップデートに期待?ですかね。

書込番号:10925362

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)
SIE

MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月28日

MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)