『ボイスチャットの声量』のクチコミ掲示板

2010年 1月28日 発売

MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,743

ジャンル:アクション/シューティング CERO:CERO「C」15歳以上対象 MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)の価格比較
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のスペック・仕様
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のレビュー
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のクチコミ
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)の画像・動画
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のピックアップリスト
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のオークション

MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月28日

  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)の価格比較
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のスペック・仕様
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のレビュー
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のクチコミ
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)の画像・動画
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のピックアップリスト
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のオークション

『ボイスチャットの声量』 のクチコミ掲示板

RSS


「MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)」のクチコミ掲示板に
MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)を新規書き込みMASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ボイスチャットの声量

2010/02/14 07:39(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)

クチコミ投稿数:26件

いろんな国の言葉が飛び交うのはなかなか楽しいですが
たまに日本語も聞こえてきます。
(たまにしか聞こえないのは日本人はスカイプを主に使ってるのかな?)
日本語ってぼそぼそ聞こえてきて、日本人の私でも聞き取りづらいですね。
なぜか外人さんの言葉ははっきり聞こえてきて五月蝿いくらいです。

みなさんどう感じました?

書込番号:10938157

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/14 13:42(1年以上前)

>日本語ってぼそぼそ聞こえてきて、日本人の私でも聞き取りづらいですね。

単に日本人はぼそぼそ話してるんじゃね?

街中や電車の中でも外国人に話しかけられて、おどおどしてるやついるし
英語やらなんやらが飛び交ってる中で大きな声を出せないんじゃね?

書込番号:10939491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31510件Goodアンサー獲得:3159件

2010/02/14 14:06(1年以上前)

夜中に自分の部屋で大騒ぎできるやつの方が少ないでしょ

書込番号:10939591

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/18 22:30(1年以上前)

Amazonで先週日曜に購入し一昨日届いてプレイしてるのですが、VCしてるの外人ばかりですね。
とりあえず自分は『目標×に敵潜入』とか『目標×応援求む』とか言ってますが、外人が多いだけに伝わってるかは不明ですね。
まだ日本人VCユーザーには出会さず・・・

書込番号:10962654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/02/18 23:37(1年以上前)

先日、日本人VCユーザーに遭遇しましたよ。
そのときの会話内容ははっきり聞こえました。

自分はVCを持っていないので会話に入れませんでしたけど
突入のタイミングを合わせていたり、状況を教えあっていたりしていました。

自分もそのタイミングに乗らせていただきました。

書込番号:10963075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件 MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のオーナーMASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)の満足度5

2010/07/13 01:52(1年以上前)

多分、設定なんだろうね。 自分の声の大きさはどうですか?
とか聞きにくいって感じがあるのだよね?
私もフレと入らず単独の時は 音デカクナイデスカ? ってとりあえず言ってます。
たまに、日英米から 音デカ!!  とか、レスあるのでそのときは
ボリューム下げてます。

とにかく満喫するなら  FPS+VC は、必須です。
無くてもプレイは出来ますが、連帯による勝利や、蘇生したときは
まさに、分隊!! って感じです。  
有る無しでは間違いなくあった方がよい周辺機器ですね。

では、戦場で逢いましょう!!

書込番号:11619909

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)
SIE

MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月28日

MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)