『医療キットと、あと色々分からない事がいっぱいあります。』のクチコミ掲示板

2010年 1月28日 発売

MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,743

ジャンル:アクション/シューティング CERO:CERO「C」15歳以上対象 MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)の価格比較
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のスペック・仕様
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のレビュー
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のクチコミ
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)の画像・動画
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のピックアップリスト
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のオークション

MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月28日

  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)の価格比較
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のスペック・仕様
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のレビュー
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のクチコミ
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)の画像・動画
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のピックアップリスト
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のオークション

『医療キットと、あと色々分からない事がいっぱいあります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)」のクチコミ掲示板に
MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)を新規書き込みMASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)

スレ主 ロオラさん
クチコミ投稿数:183件 MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のオーナーMASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)の満足度5

質問させていただきます。
10日くらい前にMAGを中古で購入いたしました。
以前にも質問させていただきましたが、ネット環境は12Mでやってます。
今までなにも問題なくゲームを楽しんでます。

“RAVEN”で初めてますが、医療キットを使うと、キルより貰えるポイントが高い。と言う事で装備品で使いたいのですが、選択できません。
どうすれば携帯できるのでしょうか?

あと、今日始めて、あなたの除名? 除隊? の投票が始まってます。と出ました。
知らない人のこんなコメントがよく出るんですが、今回はじめて、“あなたの”って出て、びっくりしてます。
思い当たる節がないのですが。このステージでは見方を誤射してなかったのに。

それとたまに、明らかに後ろから撃たれる事が度々あります。
“なぜ????”

ゲームに参加するための、なんか掟とか、こんな事した? とか、これは駄目です。とか、シンザン者は、何処まで出ていい。とか、ありましたら教えてください。

現在 レベル6です。

あと、打ち合いで、明らかに僕の方が早く連射してるのに、打ち負けます。

書込番号:11229050

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/14 12:52(1年以上前)

医療キットの件ですが、支援機能の回復蘇生をアンロックしてますか?
後、医療キットと蘇生キットはちょっと違いがあります。
医療キットは自分と仲間の体力回復、蘇生キットは仲間の蘇生&自分と仲間の体力回復。
仲間を蘇生すると10ptもらえるので蘇生キットを装備すればいいんじゃないですか?

除隊の件は、無作為に除隊さしてやろう、成績がいいから除隊さしてやろう、
みたいな考えの人が中にはいるみたいです…。こればっかりはしょうがないです。
味方を殺した場合は蘇生しなかったりすると除隊投票とか始まるので、
間違って殺した場合は蘇生してあげてVCで誤っておくといいかもです。
後、自分が分隊長になりたいから、分隊長に除隊投票する場合もあるみたいです。
ただ、分隊長も戦術支援や空爆などいろいろ仕事があるので、
それをしなかったり、間違ったことをすると除隊投票が始まります。

試合開始の後ろから撃たれるのは、間違ってボタンが当たったか、わざとかのどちらかw

撃ち合いに関しては、相手の武器(武器や会社ごとによって威力や連射率が違う)や
安定性のスキルをとってるかで変わってくるので、なんともいえないですね。
撃ち負けた場合は気分を変えて次がんばるしかないですね。

書込番号:11231327

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/14 13:06(1年以上前)

>後、医療キットと蘇生キットはちょっと違いがあります。
医療キットは自分と仲間の体力回復、蘇生キットは仲間の蘇生&自分と仲間の体力回復。

これ間違ってますね。
救急キットと医療キットです。
救急キットは初期から持ってます!しかし、自分しか回復できません。
医療キットは支援機能の医療キットをアンロックしないと装備できません。
ここでできるのは自分と仲間の回復のみです。
その後に支援機能の回復蘇生をアンロックすると蘇生することができます。

書込番号:11231369

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ロオラさん
クチコミ投稿数:183件 MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のオーナーMASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)の満足度5

2010/04/14 14:17(1年以上前)

テッテレ〜、さん、ありました〜!!。
蘇生キットはまだ選択できないですが、医療キットは装備できました!!

ありがとうございます^^^。

ここで色々、換えていくんですね。
やっと分かりました。

あと武器の改造とか、色々ためしていきます。
トルネードの距離を長くする事もできるんですね。
なんで、こんなとこまで飛んでくる???
って事、よくありましたから。

色々分かりやすく説明していただきありがとうございます。

あと、昨日の事なんですが、フレンドにメールが3通も来てました。
見たら、3通とも英語で。

読めなかったのですが、一番短い文章の人のを翻訳してみたら、
なんか、オカルトチックな内容でした。
yahoo!!のサービスの中の翻訳ページに自分で打ち込んで翻訳したものなので、本当にその内容なのか分かりませんが。

日本人なので、よくわかりません。と英語に翻訳して、3通とも返信しときましたが。

書込番号:11231575

ナイスクチコミ!1


スレ主 ロオラさん
クチコミ投稿数:183件 MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のオーナーMASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)の満足度5

2010/04/14 14:23(1年以上前)

内容をよく読んでませんでした。

医療キットをアンロックしてから、蘇生キットもアンロックできるんですね。

しまった!!、スキルポイントがもう無い!!

書込番号:11231584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/14 16:21(1年以上前)

お役にたててなによりです。

再スペックポイントが貯まればがスキルの振り直しができるので、
いろいろ試してみてください。

蘇生キットは初期で半蘇生なので体力が半分しかもどりません。
蘇生した方をもう一回回復してあげるのも手です。
一番いいのはスキルポイントが10あると
再スペックで医療キット→回復力強化→蘇生力強化
と振りなおすと完全回復蘇生ができます。

前線で回復さして前線を上げるのもこのゲームのいいとこですね!
まぁ、蘇生で10ptもらえるのが一番おいしいですけどねw

書込番号:11231896

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ロオラさん
クチコミ投稿数:183件 MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のオーナーMASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)の満足度5

2010/04/15 02:35(1年以上前)

テッテレ〜さん、今、全部のステージ解放されて、
258人対戦、やりました。
すっごい迫力ですね!

自分、なにやってるかよく分かりませんでしたが、
防衛作戦での、建屋内で蘇生キット持って走りまわってたら、
200XP越えの点数もらえました。
それで、なにかの称号も・・・。

いままで、チームが勝っても70XPくらいだったのに。

再スペックポイントで振り直しができるんですね。
今度、やってみます。

本当にありがとうございました^^^^。

書込番号:11234400

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)
SIE

MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月28日

MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)