『オンライン専用ソフトについて』のクチコミ掲示板

2010年 1月28日 発売

MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,743

ジャンル:アクション/シューティング CERO:CERO「C」15歳以上対象 MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)の価格比較
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のスペック・仕様
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のレビュー
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のクチコミ
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)の画像・動画
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のピックアップリスト
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のオークション

MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月28日

  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)の価格比較
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のスペック・仕様
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のレビュー
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のクチコミ
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)の画像・動画
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のピックアップリスト
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のオークション

『オンライン専用ソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)」のクチコミ掲示板に
MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)を新規書き込みMASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オンライン専用ソフトについて

2012/02/05 17:46(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)

クチコミ投稿数:4件

満足度が高かったので購入を考えていますがよく見るとオンラインプレイ専用のソフトとのようです。
他のソフトのように個人でプレイすることはできないんでしょうか。

書込番号:14111880

ナイスクチコミ!1


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/02/05 18:25(1年以上前)

この作品はオンライン専用です。

書込番号:14112040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/02/06 06:50(1年以上前)

ありがとうございました。
購入しようと思います。

書込番号:14114283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/07 12:22(1年以上前)

遅いかもしれませんが、今買うべきゲームではないと個人的には思います。
オンライン専用としては致命的に過疎が進んでいるのとアップデートは去年の3月から有りません。
あとフリーズもあるよw

書込番号:14119261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/07 12:32(1年以上前)

追記:
FPS経験者でCODのような操作感を期待しているならやめておいたほうがいいです。
操作感はBF3に近い感じですかね。

個人的には動きはモッサリしていますし、銃声なんか薄っぺらだと思います。
ステマとは言いませんが、なぜここまで評価が高いのか不思議ですね。

書込番号:14119291

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/02/11 07:57(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
そういえばこれからオンラインの環境を整えないといけないんでした。
必要な接続コードや方法など全くわかりません。
手間なんですかね。
手軽にストレス発散できたらと購入を考えました。

書込番号:14137097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/02/18 07:57(1年以上前)

もう少し検討してみます。
色々ご意見ありがとうございました。

書込番号:14169267

ナイスクチコミ!1


井下さん
クチコミ投稿数:1件

2013/01/19 03:08(1年以上前)

このゲームの最大の特徴といえば128VS128の制圧作戦ですが、現在はプレイヤーの減少もありこのモードをプレイできる時間帯が夜7時から11時くらいまでというのがネックでもあります。もちろん週末はもっと長い時間できますが、オンライン専用ゲームという割には少しどうかと思います。
ですが、このゲームが初回発売されて3年以上経つ今でも未だにプレイヤー数が確保できていますので買い損にはならないと思います。過疎とは言え、多い時では1000人以上の接続はあるかと思います。
一応、まだご検討中でしたら参考までにこれが現在の状況です。
これは憶測ですが、まだ1年以上は遊べると思います。

書込番号:15638750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)
SIE

MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月28日

MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)