『サンワのモニターアームと組み合わせて。』のクチコミ掲示板

2009年12月中旬 発売

ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]

昇降スタンドや応答速度2msのオーバードライブ機能を搭載したフルHD液晶(マーベルブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]の価格比較
  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]のスペック・仕様
  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]のレビュー
  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]のクチコミ
  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]の画像・動画
  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]のピックアップリスト
  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]のオークション

ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬

  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]の価格比較
  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]のスペック・仕様
  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]のレビュー
  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]のクチコミ
  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]の画像・動画
  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]のピックアップリスト
  • ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]

『サンワのモニターアームと組み合わせて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]を新規書き込みProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

サンワのモニターアームと組み合わせて。

2010/12/24 07:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]

クチコミ投稿数:52件 ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]のオーナーProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]の満足度4

46インチと合わせてみて。

土台はテキトーに買った敷石。

サンワサプライ
CR-27BK
と組み合わせて縦置きしてみました。
レビューの方にも書いたのですが、
モニターアームの型番を書き忘れたので
こちらにも。。。。。

参考になれば幸いです。

書込番号:12411576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2010/12/24 09:04(1年以上前)

でっかいデジタルフォトフレーム、、、ですかね

書込番号:12411765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]のオーナーProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]の満足度4

2010/12/25 05:25(1年以上前)

46インチの方でワコムのペンタブで
イラスト作成しながら、サイドのモニター(これ)
でWMPやガジェット、フォルダ管理などを
行っています。

絵を描く時は時間がかかるので、BGMが
あると快適ですし、他のフォルダを
見ながらイラストソフトを動かせる事が
出来てとても快適です。

書込番号:12415446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2011/02/01 17:49(1年以上前)

ごめんなさい、ごめんなさい。写真を見た瞬間「うわぁ、廃人!!」って(一瞬だけ)思ってしまいました m(__)m。

書込番号:12591453

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]
iiyama

ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月中旬

ProLite B2712HDS-B PLB2712HDS-B1 [27インチ]をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング